スポンサーサイト


☆2013☆

皆さま

XIAH The World用年賀状2013


本年度も 宜しくお願い致します☆

2013年も「ボランシア」
一緒に頑張りましょう!!o(^▽^)o

ジュンスの活動・・・

今年こそは日本でできるように☆彡
日本での全国ツアーを!!

素晴らしい歌声を聞きたい! 生でっ!!


proxy.jpg


昨年は「XIADAY」を世界中で開催しましたね~

参加された方も多いのでは??

IMG_0617.jpg
(画像お借りいたしました)


なんと!ジュンスのポスターの合間に見える3人分の足・・・
XIAH The World Staff からの参加者3名の足なんです。(笑)
偶然にも ㅋ ㅋ ㅋ ヽ(´ー`)ノ
ジュンスと写真におさまってしまいました♫

余談でしたね^^


さて、いつものことですが
「ボランシア」6月ごろには
昨年度 ご参加下さった方へ
お誘いのメールを送信させていただく予定です。

もしかして
ジュンスが日本で活動するチャンスがありましたら
「ボランシア」に参加くださる皆さんと直接 お会いして
ECOCAPを受け取る・・・そんなこともしたいと
Staffは考えていますよ♪
実現できたら嬉しいです☆

年頭に
いろいろ書きましたが


Always together・・・
2013もXIAと共に


XIAH The World Staff

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Junsuside

Author:Junsuside
ジュンスの大好きな
「ひつまぶし」 発祥の地
名古屋を拠点に
活動開始した 7人
(けいこ・サンミ・はる・パンミ
ゆかり・ゆチョ・ゆチョmama)

2009/4/26
「XIAH The World」発足
そこで 企画して 実行

最大のイベントは
12月15日
毎年 いっしょに
楽しみましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
♡2012 11 28 JYJ 裁判合意記念日 ♡
C-Jes You Tube
XIADAY
You Tube
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
