スポンサーサイト


☆2012 12 15 XIA Happy Birthday☆

Dear XIA JUNSU

Happy Birthday  

活躍を期待しています

動画~作成しました♪見てくださいませ~
      ↓クリックしてねっ^^
動画:XIA 26th Happy Birthday
(動画中の画像はお借りしました。ありがとうございます。)
(動画制作 XIAH The World Staff)


ここ「XIAH The World」では
2009年からJUNSUのBirthday企画の一環で
『ボランシア』としECOCAPの回収を始めました。

今回で4回目の回収を無事終えることができました。

これも賛同してくださるJUNSUを応援する皆さまのお蔭です。
感謝しています。

2012年度 ECOCAPの回収の成果

IMG (2)


2012年度だけでも
72,498個 ワクチン 90.6人分 重量にして 168.6kg


受領書にもありますが
4年分・・・
289,198個
ワクチンに換算すると355.2人分



私たちだけでもたくさんの子供たちにワクチンが贈れるんです
他の団体に比べたら少ないかもですが
何もしないよりは行動へ・・・
JUNSUと同じ気持ち「前向き」の精神です^^

2013年は『ボランシア』5周年の年となりますね

さあ~もう始まってます!!
次回のJUNSUのお誕生日に向かって・・・



XIAH The World Staff
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

はがき届きました

ジュンスの誕生日にハガキが届きました^^

今年もボランシアに参加させて頂いて ありがとうございました。
他の団体さんはそれとして 自分達で出来る事をしたという
満足感でいっぱいです。
搬入など沢山の大変な作業等 いつもありがとうございます。
これからもずっと続けられたら良いですね。
色々とお世話になりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

ハガキ届きました

ジュンスの誕生日にハガキが届き感激です
ありがとうございました。
沢山の量の大変な作業と搬入、ご苦労さまでした。
90.6人分のワクチン凄いですね。
5周年に向けて頑張ります~
大変な作業ですが宜しくお願い致します。

はがき届きました♪

大阪XIADAYから帰ってきたら、届いてました♪

今年も参加させていただき、ありがとうございました。
そして搬入作業等、大変な作業に感謝します。

少しずつですが、またエコキャップ集め頑張ります。
来年もまたよろしくお願いします。

のっこさま

のっこさん~♪

ハガキ お誕生日に届きましたか^^
良かったです。

のっこさんがおっしゃるとおり
自分達で出来ること・・・そうですよね~♪
そこに意義がありますねv(^^)
お言葉に力湧きました☆

こちらこそ毎回ご参加していただけて
感謝しています。

2013年もよろしくお願いします

なでしこさま

なでしこさ~ん あんにょん♪

ハガキ~感激していただけて
Staffも嬉しいです^^

とってもたくさんのキャップをありがとうございました。
そして 乾燥剤も同封くださって~
なでしこさんに集めてもらったキャップたちはシアワセですねっ(笑)
丁寧に扱ってもらえて・・・

もう なでしこさんの事ですからぁ~
次回の回収始まってますね**

5周年に向けてお願いします☆

xiahminaさま

xiahminaさん♪

XIADAY OSAKA~

私たちStaffも参加してました!
もしかしたら会場でお見かけしてるかもですね^^
お席はどのあたりだったんでしょうか??^^

いつも「ボランシア」へのご参加ありがとうございます。
Staffは皆さんの想いを大切にこれからもできる限り
続けていきます。

またコツコツとお願いいたしますね☆

2013年~更なるジュンスの活躍期待しましょう☆
プロフィール

Junsuside

Author:Junsuside
ジュンスの大好きな
「ひつまぶし」 発祥の地
名古屋を拠点に
活動開始した 7人
(けいこ・サンミ・はる・パンミ
ゆかり・ゆチョ・ゆチョmama)

2009/4/26
「XIAH The World」発足
そこで 企画して 実行

最大のイベントは
12月15日
毎年 いっしょに
楽しみましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
♡2012 11 28 JYJ 裁判合意記念日 ♡
C-Jes You Tube
XIADAY
You Tube
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
