スポンサーサイト


ボランシア 搬入完了!

皆さま~あんにょん♪

ジュンスへの想いを一年間
コツコツと貯めてくださったお蔭で・・・

今年も「ボランシア」
無事に業者さんへ搬入が完了しました!

今回のワクチン・・・
いったい何人の子供たちの助けになるのか
楽しみですね

結果のご報告は
ボランシアと共に送付下さったハガキにてお知らせ致します。
そして、ここでもご報告の予定です。


搬入の様子・・・画像をどうぞ~^^

2012ボランシア1
2012ボランシア2
2012ボランシア3

車2台分!!

約1時間かけて 搬入業者のもとへ

その後 ジュンスTime!!

2012ボランシア5

Staffけいこさんの手作りの豆乳レアチーズケーキをいただきながら~(*^_^*)



XIAH The World Staff
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いつもありがとうございます

スタッフの皆様~

お疲れ様です。

そして、毎年ありがとうございます^^

エコキャップを見る→ボランシアをする→ジュンスを思い出す

という、シアわせな時間をすごせました。

また、開始されるときは広報ください~参加します!

もこたんさま

あんにょん!

いつも「ボランシア」へのご参加ありがとうございます。

『エコキャップを見る→ボランシアをする→ジュンスを思い出す』

良い連鎖ですね~(笑)

今回で4回目のボランシア!!

5周年は次回ですね☆

これからも末永くよろしくお願い致します^^

No title

xiah the world スタッフの皆様

あんにょん♫
搬入報告ありがとうございます

車二台分ものキャップを 遠方まで搬入するのは、大変な労力だったと思います
本当にお疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

今回もたくさんのキャップが集まったその中に少しでも
自分も協力できたことが とても嬉しいです

そして、来年に向けて1つづつジュンスを思いながらキャップを集めていきます!
大変だと思いますが、来年もよろしくお願いいたします(o^^o)♪ 

さちさま

あんにょん♪

いつもご協力に感謝しています。

皆さんの愛が形をかえて
EcoCapとなって
私たちXIAH The Worldの元へ届くんですからぁ~

たとえ大変な作業だとしても
Staffはがんばりますよ^^

それに
少しでも発展途上国の子供たちの助けになるのですから・・・

来年度へ向けて・・・始まってるんですね~♡
さちさん~よろしくお願いいたします☆

ありがとうございました

スタッフのみなさまへ。。。

毎年参加させていただき(毎回ギリギリの発送でごめんなさい)、

ありがとうございます。

このボランシアでジュンスとかかわりを持つこととボランティアとしても

参加できてる事が嬉しいです。

送った後また集め始める。。。日常的な事になっています。

また来年もお世話になります。

tomoさま

あんにょん♪

昨日から今日にかけて
雪が降りました

tomoさんのお住まいの地域はどうでしたか?

いつも「ボランシア」にご理解ご協力
そしてジュンスへの愛をたくさんありがとうございます。

もう次のボランシアへむけて回収!
ほんとうにStaffは嬉しい限りです。

皆さまのご厚意に甘えてばかりで・・・

次年度はジュンスの日本での活動・・・増えますよね?^^

期待しましょうね~☆

プロフィール

Junsuside

Author:Junsuside
ジュンスの大好きな
「ひつまぶし」 発祥の地
名古屋を拠点に
活動開始した 7人
(けいこ・サンミ・はる・パンミ
ゆかり・ゆチョ・ゆチョmama)

2009/4/26
「XIAH The World」発足
そこで 企画して 実行

最大のイベントは
12月15日
毎年 いっしょに
楽しみましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
♡2012 11 28 JYJ 裁判合意記念日 ♡
C-Jes You Tube
XIADAY
You Tube
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
