スポンサーサイト


「ボランシア」搬入準備完了!

皆さま~あんにょん

最近は空気が随分と冷たく感じられますね~

風邪などひいたりしていませんか?


皆さまから送付いただいた「ボランシア」

業者への搬入準備が整いました^^

段ボールから出して

シールの剥がし忘れが無いかチェック!

そして、規定外のキャップの排除など・・・

写真 (6)
この状態だったものが・・・

写真 (7)
写真 (9)

ビニール袋の中に・・・
15袋ぐらいになりました。
かなりの重量です

今回の参加者は最終的に55名となりました。


たくさんのJUNSUを愛する皆さまの想い
しっかり受け取りました。
ありがとうございました。

キャップと共にお手紙などStaffへのお心遣い感謝致しております。

정말로 고마웠습니다

次回は搬入の様子をご報告する予定です。




XIAH The World Staff
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

マスターさま

大変な作業御苦労さまです
いつもお世話になってばかりで申し訳ありません
このあとはXIADYのお手伝いですね
わたしはTOKYOを申し込みましたがサーバーがダウンし
やっと繋がった時は200番台になってしまい.....参加できません(涙)
23日のサッカーには行けるので楽しみです

寒さが増してきましたのでお身体ご自愛ください

なでしこさん

なでしこさん~♪

コメントありがとうございます。

こちらこそいつもたくさんの「ボランシア」
ありがとうございます。

XIADAY TOKYO~
残念ですねi-241

OOSAKA~模様をここで報告できるといいですが^^;
期待しないでお待ちくださいませ^^

サッカー楽しんでくださいね☆
お天気がちょっと心配ですが・・・
てるてる坊主作ります~^^

訂正です

皆さま あんにょん♪

訂正です

「XIADAY」お手伝いとありますが

「XIAH The World」Staffは
お手伝い致しません~^^;
参加のみです。

お手伝いはしたくても居住地区が遠いため・・・

お手伝いされる方~
ご苦労様です
素敵な会になること~期待しています。
楽しみにしています♪
プロフィール

Junsuside

Author:Junsuside
ジュンスの大好きな
「ひつまぶし」 発祥の地
名古屋を拠点に
活動開始した 7人
(けいこ・サンミ・はる・パンミ
ゆかり・ゆチョ・ゆチョmama)

2009/4/26
「XIAH The World」発足
そこで 企画して 実行

最大のイベントは
12月15日
毎年 いっしょに
楽しみましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
♡2012 11 28 JYJ 裁判合意記念日 ♡
C-Jes You Tube
XIADAY
You Tube
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
