スポンサーサイト


エントリー期間終了しましたが・・・

皆さま  あんにょん

昨夜  「ボランシア 2012」

参加募集正式エントリーの締切日でした。

参加表明されてた方(拍手ポチッ) 

47名の内 43名の方が

メールフォームへの正式エントリーをしていただきました。

ありがとうございました

もしかして・・・ポチッとして安心してしまって

正式エントリーを忘れてませんか?

忘れてしまってた方~

メールくださいね

メールアドレス   xiahtheworld@yahoo.co.jp


そして 

メールフォームへ送信下さった43名の方すべてに

正式エントリー完了のメールを送信させていただきました。

もし、エントリーしたのに完了メールが届いていない方

そんな方も合わせて上記のメールアドレスへお知らせくださいね

お手数をお掛け致します m(_ _)m

メールフォームに皆さまからのメッセージの欄がありますよね^^
読ませていただきました。
ずっと変わらないジュンスへの愛

そして私達Staffへのお心遣いや温かいお言葉
感謝致しております。

以前のようにLIVE会場などで
皆さまと会う機会もない中
「ボランシア」の活動でつながってるぅ~って
ひしひしと感じています。
嬉しいです

最近では局地的な豪雨や
地震もまだまだ頻繁にありますね

こればかりは、いつ被害にあうのか予測できません
災害の備えは大丈夫でしょうか?

そして、暑さも本格的に!!
熱中症には気をつけてください。




では、「ボランシア」宜しくお願い致します。


XIAH The World Staff

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Junsuside

Author:Junsuside
ジュンスの大好きな
「ひつまぶし」 発祥の地
名古屋を拠点に
活動開始した 7人
(けいこ・サンミ・はる・パンミ
ゆかり・ゆチョ・ゆチョmama)

2009/4/26
「XIAH The World」発足
そこで 企画して 実行

最大のイベントは
12月15日
毎年 いっしょに
楽しみましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
♡2012 11 28 JYJ 裁判合意記念日 ♡
C-Jes You Tube
XIADAY
You Tube
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
