スポンサーサイト


JUNSU見てくれたかな?

皆さま~あんにょん

先日、韓国へ使者として渡韓していた

けいこさん&ゆかりさんが帰国されました

JUNSUの「エリザベート」は言うまでもなく・・・

めちゃ素敵だったとの報告をいただきました

そして、肝心な使者としての任務

無事に終えました

皆さまからお預かりしていた大切な応援メッセージ

JUNSUのご両親にしっかり手渡しできましたよ

いつも使者としてしっかり任務を遂行してくれてる

頼もしいXIAH The World Staff~

전말 감사함니다 ~


この記事の前の記事で紹介しました

きっちり包装されたメッセージカードBOOK

JUNSUのママと共に写真を撮って来てくれました


P3170042a.jpg


写真a


届けた日はたくさんのお客様でお忙しそうな様子だったそうですが
快く写真撮影に応じて下さったそうです。

そうこうしている間にJUNSUのパパもいらして
「どこのペンサイト?」との質問に
「名古屋のXIAH The World」と

ちゃんとアピールしてきてくれましたよ


JUNSUの猫ちゃんたちもレオとパキラに会えたそうです。


では、次回の「ボランシア」も頑張りましょう!!
これから気候がだんだんと良くなりますね~
キャップ~たくさん集まる季節の到来です

コツコツ・・・よろしくお願い致しますね



XIAH The World Staff
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ありがとう

こんにちは、お久しぶりです。

思い返せば一か月に1回位しか来ていなくて((><));;;・・知りませんでした。

お忙しい中を有り難うございました。ママの店も近くなったので、皆さんにおんぶにだっこの私は少しだけ気が楽になりました。

私も2月にシャトート観劇に行き未だに心がフワフワしています^^(みなさんも同様だと思います)

サッカーにイベントにワクワク感が止まりませんね!!!❤~❤

今は家族も減りほんとに微量ですがせっせとキャップ集めをしていますよ。
その節はまたお願いします。
プロフィール

Junsuside

Author:Junsuside
ジュンスの大好きな
「ひつまぶし」 発祥の地
名古屋を拠点に
活動開始した 7人
(けいこ・サンミ・はる・パンミ
ゆかり・ゆチョ・ゆチョmama)

2009/4/26
「XIAH The World」発足
そこで 企画して 実行

最大のイベントは
12月15日
毎年 いっしょに
楽しみましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
♡2012 11 28 JYJ 裁判合意記念日 ♡
C-Jes You Tube
XIADAY
You Tube
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
