

JUNSU・・・いろいろ~♪

みなさん~お久しぶりです。^^;

お元気でしょうか?

管理人はすこぶる元気でございます^^

JUNSUの出演するミュージカル「エリザベート」も

無事、JUNSUの初日公演を済ませたようですね~

行かれた方もたくさんみえるでしょうね♪

私たち「XIAH The World」のStaffも参加致します。

けいこさん、ゆかりさん・・・

3月の公演に行きます☆
o0410060511575409793.jpg

その渡韓の時・・・

けいこさんとゆかりさんが

昨年、募集したみなさんの応援メッセージ&ボランシア報告を

JUNSUの元へ届けて下さいます。

そのご報告~

お待ちくださいね~


ところで・・・

みなさんは行かれますか?

サッカーをするJUNSUに会いに~

「XIAH The World」Staffはけいこさん・サンミさん・ゆかりさんが参戦!

こんな・・・
o0800053311558634503.jpg

JUNSUや・・・

こんな・・・
o0800125011559487835.jpg

JUNSUに会えるんですね~

私・・・これまたお留守番

行かれる方~

どんなだったか教えてくださいね


最近はミュージカルの役作りの為か・・・

随分と体を絞っていますね

メイクのせいもあるけど

JUNSUじゃあ無いみたい・・・

素敵ですけど 少しびっくり

521314362.jpg

美しい

カリスマなのも良いけど

21.gif

キュートなJUNSUが懐かしい

6e1b13.jpg

天使JUNSU

やっぱり~

どんなJUNSUも好きだぁ~
思わず愛を叫んでしまったぁ~


フェイスブックにアップされてた
JYJ・・・

121005_la.jpg

写真


はやく日本での全国ツアーを実現させて欲しいですね~☆

XIAH The World Staff





















コメントの投稿

Secret

はぁ~い\(^o^)/

ミュージカルもサッカーも両方とも行きます♪

こうやって、JUNSUの為にお出掛けするのって、ひたちなか以来!?

凄く楽しみですo(^o^)o♪

会場で、色々な方々と再会できたらいいなぁ☆

No title

お久しぶりで~す^^ 

エリザのJUNSU見に行きたいけど、娘の入院・4月からの

東京就職・お引っ越しを控えて 予定が立たず韓国行くのは

無理かな~と淋しい思いをしているところで、JUNSUのup炸裂!!

嬉しい限りです(^^)

サッカー観戦で久々にみなさんにお会いできるかな?

楽しみにしてま~す♪

お久しぶりです

皆さん、元気ですか?

ブログ更新してなくてすみません

相変わらず溺愛シアペンです~v-238

3/17~3/19、渡韓します。行けない方もたくさんいらっしやる中、素晴しい(他ブログエリザレポ)レポはできないと思いますが、感想はアップしたいと思います。
けい子さんと同行するのでもし行かれる方会えるかも~。今回は17日も見ます(他のトートもv-221

サッカー観戦はけいこさん、サンミさんと同行しますので久しぶりに皆さんに会える~v-218

最近のジュンスは一段とカリスマ炸裂でびっくりですが、素のJUNSU
とステージのJUNSUとのギャップがタマラナイv-238

   皆さんの熱い想い(メッセージ)JUNSUに届けてきますねv-233

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エリザベート!

ご無沙汰しております。
名古屋のさやです。

すみません
おしえていただきたいんですが
みなさんはエリザベートのチケット
どうやって購されているのですか?
五月の頭に韓国行くので、見に行きたいのですが。
よかったら教えてくださいm(_ _)m
FC MEN私も行きます(^-^)

エリザベートチケット

さやさんの質問にお答えしますv-221

私とけい子さんのエリザベートチケットは、代行とインターバークでゲットしました(けいこさんにゲットしてもらいました)

ジュンスチケット争奪戦ですよねv-10 ファイティン。

さやさんも5月渡韓の際にはエリザベート見れるといいですね。

No title

>さやさんへ

5月あたまに韓国に行かれるんですね^^

インターパークでは、4月10~29日公演分の4次チケットオープンが3月13日で、5月公演分のチケットオープンはまだこれからなので、挑戦してみて下さいv-217

ゆかりさん
けいこさん

コメント返していただいて
ありがとうございます。

そうだったんですね
だからエリザベートの公演スケジュールも4/8までしかUPされてなかったんですね(^-^)

インターパークというものから調べて頑張ってみます。

4/30から韓国へ行き5/4に帰国です。
GWなのでチケットも更に争奪戦になると思いますがガンバってみます!

ボランシアのエコキャップ
しっかり集めてますよ\(//∇//)\
プロフィール

Junsuside

Author:Junsuside
ジュンスの大好きな
「ひつまぶし」 発祥の地
名古屋を拠点に
活動開始した 7人
(けいこ・サンミ・はる・パンミ
ゆかり・ゆチョ・ゆチョmama)

2009/4/26
「XIAH The World」発足
そこで 企画して 実行

最大のイベントは
12月15日
毎年 いっしょに
楽しみましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
♡2012 11 28 JYJ 裁判合意記念日 ♡
C-Jes You Tube
XIADAY
You Tube
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
