スポンサーサイト


Happy Birthday~JUNSU ☆


みなさま~あんにょん

ジュンスのセンイル

どのように過ごされるご予定ですか?

ジュンスを想うチングさんと?

それともひっそり自分だけで?

自分だけでって方は~

私たち『XIAH The World』と一緒にお祝いしましょう♪~



みなさまが一生懸命集めて下さった「ボランシア(ECOCAP)」のご報告と

ジュンスを想い作成して下さったメッセージカード

これを動画にしてみました^^

たくさんのご協力をありがとうございました。

[高画質で再生]

2011 ボランシア&メッセージカード [広告]


いかがでしたか?

ジュンスの元へは、Staffが届けますが

日程など詳細がはっきりしていません

決定次第 ここでお知らせいたします。

メッセージカードはスクラップブックにして

届けます。

どんな感じになって

ジュンスの元へ届くかは

12月25日のクリスマスの夜

これも動画にしてアップさせていただきます。

お楽しみに~♪

では・・・

ジュンス~Happy Birthday~


XIAH The World Staff





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ありがとうございました!

スタッフの皆様へ。
素敵な動画にして下さってありがとうございます。
感動しました~!!
今年も参加出来てとても嬉しいです!
送るのが遅くなってしまい、ご迷惑をおかけしました・・・
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

ありがとうございました

ジュンス~センイルチュッカッヘヨ~☆

素晴らしい動画ありがとうございました^^
皆様のジュンスへのサランがいっぱいですね!! あたし、今年も参加出来て良かったって思ってます☆
郵送したその日から来年に向けキャップもコツコツ集めてますよ~^^

そして最後にスタッフの皆様、お忙しいなか本当にありがとうございました。 また来年ここに集まる皆様と力を合わせて沢山の愛をお届け出来たらと思います。

We Love JUNSU

Staffの皆様 ありがとうございます

今さっき、仕事から帰ってきてPCを開いて真っ先にこちらに来ました!

シアペンのあったかな~ジュンスへの想いに予想通り感動しました~i-175

私もまた来年もこちらに集まる皆さんとジュンスのBDをお祝い出来ればと思いますi-179

ジュンス センイル チュッカへ~!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございました

素晴らしい動画ありがとうございます
感動しましたうるうるです
皆様の作品の素晴らしさに感動しました
今年も参加出来とても嬉しいです
お忙しい中エコキャップのご報告ありがとうございます
大変な作業ご苦労さまでした
送るのが遅くなり申し訳ありませんでした
来年も宜しくお願い致します

ありがとうございました

スタッフの皆様本当にお疲れ様そして、おりがとうございました。

今年も、参加させて頂け嬉しかったです。また、来年も参加できるように頑張って今から集め始めています。

来年も宜しくお願い致します。

ありがとうございました

管理人の皆さま
いつもありがとうございます!

参加者の皆さま
素晴らしいメッセージに私まで幸せになりました^^

来年も皆さまと一緒にジュンスを応援出来たら嬉しいです。
よろしくお願いします^^

ありがとうございました。

おはようございます。

スタッフの皆様、お忙しいところ、
今年もありがとうございました。
今年もこの企画に参加させていただく
ことが出来てシアわせです。

ではでは、よいお年をお迎えください♪
プロフィール

Junsuside

Author:Junsuside
ジュンスの大好きな
「ひつまぶし」 発祥の地
名古屋を拠点に
活動開始した 7人
(けいこ・サンミ・はる・パンミ
ゆかり・ゆチョ・ゆチョmama)

2009/4/26
「XIAH The World」発足
そこで 企画して 実行

最大のイベントは
12月15日
毎年 いっしょに
楽しみましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
♡2012 11 28 JYJ 裁判合意記念日 ♡
C-Jes You Tube
XIADAY
You Tube
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
