スポンサーサイト


ボランシア搬入

あんにょん~♪

本日、ボランシア

皆さんがコツコツと集めて下さったECOCAPが

回収業者の元へ旅立ちました。

初めの予定では5日(土)に搬入でしたが

Staffの都合で本日、12日(土)になりました。(事後報告でミアネ~

本当に皆さんの想いがたくさん詰まってるからか・・・

めっちゃ重く

でも、その重さは苦痛ではなく

嬉しい重さですからぁ~御心配無用ですよッ

お天気も良くてドライブ~気分!!

今では、Staffの一年に一度の楽しみになっています

今回は3人のStaffで搬入

搬入後は一緒にランチ

Staffのけいこさん宅で

おしゃべりもたくさんして・・・プチオフ会になりました




皆さんには送料などご負担が心苦しい事ではありますが

送ってくださったECOCAPに添えられた Staff宛へのお手紙

温かく、有難いお言葉をいただきStaffもとっても嬉しく

「ボランシア」をやってて良かったと心から感じられます。

ありがとうございます。

「ボランシア」でこうして皆さんと繋がっていられるって

本当に素敵な事ですよね?

私たちにできることは限られていて

愛するJUNSUのためにって想いで

少しでもできることを・・・決して無理をしないで

ず~っと続ける・・・そう!「継続は力なり」の精神で!!

そんな「XIAH The World」の「ボランシア」ですが

皆さんのご協力が無くては成り立ちません

もう、2012年へ向けてECOCAP回収宜しくお願い致します。



本日、搬入して何人分のワクチンになりますか・・・

結果は改めてECOCAPとメッセージカードと共に

送付くださったお葉書でご報告致します。

もちろん、ここ「Always together♪2011」でも記事として

アップ予定です。


そして、皆さんがJUNSUへの応援メッセージとして

作成されたカードもここで動画として発表させて頂きます。

(作成されたカードはJUNSUの元へ届ける予定です。)

お楽しみに~♪


ご報告でした。m(_ _)m




XIAH The World Staff



追伸・・・
搬入の様子ですが、写真がありますので
後日、アップする予定です。









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ありがとうございます♪

staffの皆様へ

こんばんは~~^^
今年も素敵な企画ありがとうございます!!
そしてお疲れ様です。
休日にありがとうございます。

来年に向けて、またキャップを洗って、拭いて☆
がんばりま~~~す。

ありがとうございました

 今年もこの企画に参加させて頂き、ありがとうございました。
お手伝いも出来ず、お任せですみませんでした。お体大丈夫ですか?

ジュンス達はコンサートも大成功に終え、明日はミュージカル大賞授賞式ですね!v-315
来年はトートもあるし、益々活躍してくれることでしょうv-411
私も全力で応援して行きたいです。
 
これから日ごとに寒くなりますので、お体大切になさってくださいませ。
スタッフの皆様本当にありがとうございました。

ありがとう

お疲れ様です。
そして、ありがとうございました。

来年に向けてまた、コツコツと集めますね。
ジュンスのことを思ってほんと
シアわせ~になるのです。

また、よろしくお願いします!

ありがとうございます♪

スタッフの皆様~あんにょん^^
いつもありがとうございます!
そして、お疲れ様でした。
XIAHDAYまで一ヶ月・・・
それぞれにお祝いすることでしょう♪
忙しい毎日ですが
皆様、お身体ご自愛ください~~

あいがとうございました

たくさんのエコキャップ。。。
回収も搬入もたいへんでしたよね。
本当にありがとうございました。

今年で2回目の参加ですが。。。
こちらで皆さんと一緒に参加できたボランシア。。。
とても嬉しいです。
もちろん、すでに来年に向けて集めています^^。

お手伝いが出来なくって申し訳ないですが、これからも
よろしくお願いします。
プロフィール

Junsuside

Author:Junsuside
ジュンスの大好きな
「ひつまぶし」 発祥の地
名古屋を拠点に
活動開始した 7人
(けいこ・サンミ・はる・パンミ
ゆかり・ゆチョ・ゆチョmama)

2009/4/26
「XIAH The World」発足
そこで 企画して 実行

最大のイベントは
12月15日
毎年 いっしょに
楽しみましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
♡2012 11 28 JYJ 裁判合意記念日 ♡
C-Jes You Tube
XIADAY
You Tube
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
