

JUNSU BD企画 ♪ 2011

皆さま あんにょん^^

震災から3ヶ月の月日が過ぎ・・・

まだまだ 被災者の方々にとっては復旧も進まず

不安や苛立ちもあり・・・

こんな時にどうか・・・!?とも思いましたが

でも・・・こんな時にこそ

大好きなJUNSUへ想いを馳せて

少しでも気分を変えられたら・・・と

今年で3回目となりました「JUNSU BD企画♪2011」始動開始致します。


企画の内容ですが

実は・・・詳細は決まっていません

「ボランシア(ECOCAP)」は例年通り回収致します。

untitled37x.jpg


JUNSUの活動が日本ではチャリティーコンサートが終わって

これからは韓国でのミュージカル

やはり、今年も郵送での回収となります。

参加したいとお考えの方

郵送代金等 負担が掛かってしまいますが・・・

それでも参加していただける方には

本当にStaff一同 感謝致します。m(_ _)m

とりあえず・・・ここで「ボランシア」への参加表明として 

記事に左下にあります「拍手」をポチッとして下さい。


参加表明の締め切り期日です

6月26日(日)23:59

参加表明締め切り後

参加人数におおじて 詳細を決定します。

その他の企画も含めて 改めての最終参加募集を致します。


お問い合わせメールアドレス

xiahtheworld@yahoo.co.jp


宜しくお願い致します。




XIAH The World Staff一同











コメントの投稿

Secret

JUNSU BD 企画

お久しぶりです^^

今年もBD企画を始動していただけるのですね 感謝します 
今回、チャリティーコンサートに参加でき ジュンスへの愛が再確認
出来ました。 是非、BD企画、さんかさせてくださ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

今年もBD企画ありがとうございます<_ _>
スタッフ皆様のご苦労は大変かと思いますが、宜しくお願い致します。

日曜日モーツアルト観て来ました。ジュンスまたまた、進歩していました。
チョット体調が良くなかったらしいのですが、彼の歌声に心打たれました。

まだまだ、何かと色々ありますが彼を(JYJ三人を)応援サポートして行きたいです。

嬉しいです。

是非参加させて下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もぜひっ!

お久しぶりですi-179

今年もぜひ参加させて下さいi-175

エコキャップもイイ感じにたまってきてますよ~i-234

嬉しいです

今年も参加させて下さい
宜しくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Junsuside

Author:Junsuside
ジュンスの大好きな
「ひつまぶし」 発祥の地
名古屋を拠点に
活動開始した 7人
(けいこ・サンミ・はる・パンミ
ゆかり・ゆチョ・ゆチョmama)

2009/4/26
「XIAH The World」発足
そこで 企画して 実行

最大のイベントは
12月15日
毎年 いっしょに
楽しみましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
♡2012 11 28 JYJ 裁判合意記念日 ♡
C-Jes You Tube
XIADAY
You Tube
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
