スポンサーサイト


皆さま・・・大丈夫でしょうか?(募金について追記あります)

大変大きな地震・・・

マグニチュード8.8

私の住んでる東海地区でも震度4とか震度3で

ゆっくりな横揺れでしたが長く感じました

時間が経過するにつれて

被害の凄さが伝わってきています

ジュンスが縁で出逢った方々が

たくさん東北・関東地方にみえます

安否が・・・とても心配です

連絡をとるにしても

被害にあわれた方の安否確認を優先するために

携帯など繋がリにくいことを配慮して

出来ずにいます

少し落ち着いて

このブログを見てくださった方~

一言でいいですから

HNと大丈夫ってことだけでもコメントして下さると嬉しいです。

それどころでは無いことは重々承知いたしております。

ほんとうに 落ち着いてからで大丈夫です。

皆さまが無事であることを祈っています。

そして 復旧作業など大変な日々が続きます。

皆さまのお体が心配です。


XIAH The World Staff





追記1・・・掲示板「XIAH The World」  回復しましたm(_ _)m

     地震後、なぜか繋がらなくなっています
     ご迷惑をお掛けいたします。



追記2・・・東日本大地震 緊急募金受け付け中

24時間テレビ インターネット募金概要
一口500円最大20口までをインターネットから直接募金していただくことができます。
以下より飛んで下さい。詳細があります。

2009060809350000.jpg ←ここをクリック!!


















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

XIAH The World の皆さん~こんにちは!

地震すごかったですね!!
会社からは歩いて帰るしかなく頑張って昨夜のうちに
無事帰宅しました、6時間の体力勝負でした。

ジュンスも無事帰国できて本当に良かったです。

みなさまの無事を祈ります。


ximaさん

ximaさ~んi-201

無事で安心しましたm(_ _)m

帰宅に6時間i-282
大変でしたねi-241

凄い悲惨な状態の地域の知らせを耳にすると
心配でなりませんね

ほんとうに皆さまの無事を祈らずにはいられませんねi-189

ジュンス~帰国できたんですね
良かったです。

ximaさん 大変なのにコメントありがとうございました。

地震の被害にあわれた皆様へ

被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

連日の報道に、とても心が痛いです・・・。
私が今現在出来ることは、節電と募金だけで・・・何か他に出来ないかと悶々としてます。

秋田に住むチングとは11日に連絡がとれ、無事を確認していましたが、
電池の消耗を考えて、それ以降は連絡を控えていました。

今朝、再び連絡があり、
30時間ぶりに電気が復旧し、
水は昨日の朝に止まり、夜には復旧したそうです。
余震が続いていて、ビクビクしているけど、少し落ち着いたと・・・。

自然の力は怖いですね・・・・・・・・・




No title

おはようございます いつもお世話になってます

仕事からの帰宅途中に地震にあいました
立ってるのがやっとの大きく長い揺れでしたが
新築のおかげで家も家の中も全く無傷でした
生活ラインもすべて正常です

帰宅難民の息子と旦那も翌朝には帰宅でき家族そろって元気です

計画停電に備えて色々買い物したり準備したりしてますが
どんなことになるのかわからないけど…

とりあえずお知らせまで~

まりじゃんさん

まりじゃんさ~ん

無事で何よりです。良かったi-175

関東地方・・・

計画停電もあり・・・何かと大変な事がありますが
ご家族がいっしょなら 大丈夫ですよね?

私たち被災していない地方は募金など
できることを・・・と

そんなことしかできなくて歯がゆいですが・・・i-241

笑顔で再会できますようにi-189

大変な時にお知らせくださってありがとうございましたm(__)m

怖かったです

管理者の皆様

生まれて初めての大地震を体験しました
立っていられない程の地震で生命の危険を初めて感じました
家屋の一部が崩壊し車中で2日間生活
ライフラインが断たれ暗闇での生活と津波と余震の恐怖
それでも3日目の夕方には電気・ガスが使えるようになりました
ガソリン不足で給水場にも行けませんでしたが昨日の夕方から水も使えるようになりました
毎日余震が頻回にあったり、福島原発の不安はありますが
家族や津波の被害にあった姉の家族も無事だったのでそれだけで充分です
被害の大きい東北地方の映像を見るたび胸が痛みます
1秒でも早く物資が充分に届けられる事を祈ります
微力ですが募金をさせて頂きました
管理者の皆様の暖かい言葉に感謝いたします

No title

こんにちは。みなさま大丈夫でしたか?
北関東に住む私は、無事でしたよ~!
自宅も近所やっとかたづいてきました。ガソリンは、十分ありませんが地域の巡回バスがあり買い物もやっと行けるようになりました。
大きな被害にあわれた地域の方々の一日も早い復興をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なでしこさん

なでしこさん・・・

大変なのにコメントいただいて ありがとうございます。
そして 心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m

被災地の映像をテレビで見て
あまりの惨状に心が痛みます。

なでしこさんのお家も相当な被害だったんですね・・・
私の叔母や叔父もなでしこさん宅の近郊に住んでるので
とても心配でしたが 皆 無事との連絡が届き 安堵しています。

ご自身も被災されたのに 募金されたなんて・・・頭が下がります。
復興にも体力や精神力がいりますが・・・
なでしこさん ご家族の皆さま お体を大切になさって下さいね。

心よりお祈り致しておりますi-189

無事です^^

スタッフの皆様
あんにょん^^

ご心配頂き、
ありがとうございましたm(__)m
幸い、私も家族も無事でした。

私の住む福島も、沿岸部はかなりの被害がありました。その光景は余りにも酷く、言葉も出ません。。。
また原発の問題もあり、
福島はどうなってしまうのか、漁業、農業、酪農はどうなってしまうのか、先行きが不安です。
でも、頑張って行かなきゃいけませんね^^
沢山の方々が、心配、応援してくれてるのですから♪

ジュンスの明日くるのツイ。
どんだけ嬉しかったか(≧▽≦)
避難中、涙しました。
彼らは私の生きる希望です^^
アレ!?少し言い過ぎましたかね??
アハハハ~^^笑

スタッフの皆様、
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

みぃねぇねぇさん

みぃねぇねぇさん

コメントありがとうございました。
お返事が遅くなりすみません。

節電を心がけてるせいで
PCもなかなか開けなくってごめんなさい。

ここにきてくださる方で被災地の方・・・
一人でもたくさんの方が無事であるとお知らせくださると
Staffも嬉しいです。安心します。

今は日本全体が同じ気持ちで
お互いを思いやって行くことが大切ですね~

まだまだみぃねぇねぇさんも不便だったり
余震も頻繁に続く中
大変なことがあるかと思いますが
お身体ご自愛下さいねi-189

そして・・・また一緒にジュンスを応援していきましょうねi-176

鍵コメ シ○○さん

シ○○さん

コメントありがとうございます。
御無事で安心致しました。

地震の際はご家族が帰宅難民となられたそうで・・・
本当に大変でしたねi-241

テレビの情報でしかわかりませんが
私の在住地域でも東海地震が危ぶまれています。
他人事ではありませんよね
私の家族もきっと帰宅できなくなってしまいます。
そのことをちゃんと考えておかなければですね

バレンタインの時はご参加ありがとうございました。
ミッション成功のご報告ができて本当に私たちStaffも嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
いっしょにジュンスを応援しましょうね

余震が未だ続いています・・・
気を付けて下さいね。
お身体ご自愛ください。

そらおさん

そらおさん~

コメントありがとうございます。
なんと言葉をかけたらいいものか・・・
本当に大変でしたねi-241

震災のニュースで福島って目にしたとき
すぐに ここに来てくださってるそらおさんをはじめ・・・
何人かの方を思いました。

連絡をするにしても 繋がらないだろうし・・・
どんなにそらおさんからのコメントを待っていたことかi-238

たくさんのジュンスペンが東北・関東にみえるので
落ち着かない日々を過ごしていました。

ライフラインの復旧もなかなか進まない中
コメントをくださって嬉しいです
コメントを読んで泣きましたよォ~i-241
本当に御無事で良かったです。

これからまだまだ大変な日々が続くかと思いますが
お身体ご自愛下さい。
そして 一日も早く復興されることをお祈り致します。

そらおさん~ほんとうに御無事で良かったです(くどいですねi-201

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Junsuside

Author:Junsuside
ジュンスの大好きな
「ひつまぶし」 発祥の地
名古屋を拠点に
活動開始した 7人
(けいこ・サンミ・はる・パンミ
ゆかり・ゆチョ・ゆチョmama)

2009/4/26
「XIAH The World」発足
そこで 企画して 実行

最大のイベントは
12月15日
毎年 いっしょに
楽しみましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
♡2012 11 28 JYJ 裁判合意記念日 ♡
C-Jes You Tube
XIADAY
You Tube
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
