スポンサーサイト


バレンタインのご報告

皆さま~あんにょん

皆さまからお預かりした愛を

XIAH The World Staffの使者であるけいこさんが

無事に韓国へ運んで下さいました

ミュージカル「天国の涙」を観劇するための渡韓

慌しい中・・・本当に任務お疲れ様でした

けいこさんより届いた写真をここで紹介致します。

参加された方には・・・

とっておきの写真をハガキにて送付いたしました

そろそろ お手元に届いているころかと・・・

XIAH The Worldからのささやかなバレンタインのソンムルです

記念に大切にしていただけると嬉しいです

ハガキにはたくさんの写真を貼れないですので・・・

ここから記念にどうぞォ~お持ち帰り下さいね

ジュンスのママのお店「CreBeau」にて


2011年02月05日_IMG_3313a

2011年02月05日_IMG_3317a

2011年02月05日_IMG_3319a

2011年02月05日_IMG_3320a

2011年02月05日_IMG_3324a

2011年02月05日_IMG_3329a

けいこさんが「CreBeau」へ到着したとき

まだお店はオープン前

到着して少し待っていたらStaffの方が来て

お店が開き

了解を得て 写真の撮影をさせて頂いたそうです。

プレゼントの説明をStaffの方にして

ミュージカル会場へ向かおうと

お店を出ようとした時

そこへ・・・ジュンスのパパが現れました

強運の持ち主~けいこさん

Staffに預けたプレゼントを再度取り出して

パパに見ていただきました。

そこで、パパが手にとって~

メッセージカードも見てくださり~

記念写真にも快くおおじてくださったそうです。

ってことわぁ~

ジュンスに渡していただけましたよね?

うきゃん嬉しいですね~


皆さまのご協力のもと

ミッション大成功となりました

ありがとうございましたm(_ _)m

これからも是非ごいっしょに ジュンスを応援していきましょう

宜しくお願い致します。


XIAH The World Staff







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

管理人の皆様~けいこ様~

あんにょん^^
お忙しい中いろいろとありがトンです~~
すごい強運でしたね~ うらやまシア~~
私たちのハートが届いたんですね♪
ジュンスの元に届いたと思うとめっちゃうれシアです^^
チョコで疲れを癒してほしいですね^^
お時間ないのにほんまに感謝です~~

おハガキびっくりしました!
素敵なソンムル~~♪
お忙しい中ありがトンです^^
いつもお世話になりっぱなしですが、これからもよろしくです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

届きました

スタッフの皆様 けいこ様

お忙しい中色々ありがとうございます。
シアパパに合えたなんてきっと日頃の皆様の思いの強さからでしょうか?

今頃は、ジュンスのお腹の中にいくつかは入ったことでしょうね (^ ^)

おハガキのソンムル ノムノムコマウオです。

私も我慢できなくなりミュージカル観に行くことにしました。今から、わくわくしています。
これからも、宜しくお願い致します。

お世話様でした^^

Staffの皆様i-178

そして慌ただしい中、みんなの想いを届けて下さったけいこ様i-178

本当にお世話様でしたi-175i-175

物凄いタイミングでのパパの登場~i-189
ハイi-184間違いなくパパからジュンスの手に渡ってると思いますi-278

あと、私も今日帰宅して届いてたハガキにびっくりしました~

なんかジュンスからホワイトデーのお返しを貰ったかのような…そんぐらい
嬉しかったんですi-176

大事にしますねi-179ありがとうございましたi-175

ジュンスも毎回全力で頑張ってますねi-184
ちょっとした合間にこのチョコを食べてもらって日本のFanの事を思い出してくれたら嬉しいですねi-236

これからもどうぞ宜しくお願いします。

No title

スタッフの皆様ありがとうございました。はがきは、今日届きました。こんなふうにジュンスの元に届けられるなんて夢のようです。もっとじっくりカードとか作ればよっかたなぁと今更思っています。またすてきな企画がありましたら、ぜひ参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします。

No title

スタッフの皆様  けいこ様

  大変 お世話になりました
  今日 届いた おハガキ びっくりしました
  ジュンスが 私に ありがと♡ って言ってるように見えて ドキドキしましたよ(*^.^*)
  ステキな宝物が またひとつ増えました(^^♪
  大切にします♡
  
   本当に ありがとうございました(^v^)

No title

スタッフの皆様

けいこ様 みんなのv-238がビッシリ詰まったプレゼントv-25
重くて大変だったでしょう。ほんとにありがとうございました。
きっとジュンスの手に口に?届いてますよね^^

それから 私にも届きました~v-5
テレました^^♪
まさかの幼稚園生並みの絵心のチョコをジュンスに
持たせていただきましてありがとうございます^^

いつも素敵な企画と実行力に感謝!!です。
次の機会も参加させてください。
ジュンスを通して(顔は見えませんが)知り合えて とても幸せです。 



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

管理人の皆様・けいこ様

お忙しい中ありがとうございました
ジュンスの元に私達の想いが届いてとても嬉しいです
パパに手渡しして下さった、強運のけいこ様に感謝感謝です
甘いチョコが、パッケージが、疲れたジュンスを癒してくれてると想います
けいこ様、観劇前の貴重な時間を割いて下さり感謝いたします

ハガキのソンムルありがとうございました
ジュンスが私のチョコレートを・・・感激です
素敵な宝物がまた一つ増えました
ホワイトデーの気分です
大変な作業ご苦労様でした
いつもお世話になってばかりで申し訳ありません
これからも宜しくお願いします

ありがとうございました

管理人の皆様

ハガキに感動し、ご報告に感動し、本当に ありがとうございました。
強運の持ち主のけいこ様 お疲れ様でした そしてシアパパに渡してくださいまして ありがとうございました。

これからも ずっとジュンスを応援していきますので どうぞ宜しくお願いいたします。

届きました~

スタッフの皆様、けいこ様

また、また、企画にお世話になりました。


そして、本日、バレンタインデーにはがきが届きました。

バレンタインデーから一気にホワイトデーが来たようで
嬉シアでした。

本当にありがとうございました。

ありがとうございました!

管理人の皆様、けいこ様

お忙しい中ありがとうございました。
今回初めて参加させていただきました。
締め切り過ぎての参加に快く応じて下さり、
こんな素敵な企画に参加出来たことを とても嬉しく思っていたところに、
今日ジュンスのかわいいハガキが届いていて、
本当に素敵なサプライズで、とても嬉しかったです♪

今日東京は雪が降って、ジュンスのハガキも届いてて、
本当に素敵な日になりました。
ありがとうございました。

これからも、また何かありましたときには、どうぞよろしくお願いします。

あらんさま

あらんさ~ん 

コメントありがとうございます。

けいこさん~そうです!!強運の持ち主なんですi-189
みんなの想いがパパからちゃんと伝わってると思うだけで嬉しいですねi-175

ハガキ^^
作成してる姿を思い浮かべてみてi-278
ニヤニヤしながらi-68をひたすらパシャパシャ

楽しかったです♪
これからもいっしょに 楽しみましょうねi-178

鍵コメ chi○○reさま

chi○○reさ~ん

コメントありがとうございます。

ジュンスが持ってる~って思って下さって
加工した甲斐がありますi-176

皆さん それぞれチョコメッセージを作ったときに
写真は撮ってるだろうとは思いましたが
あまりにもあのジュンスの写真がぴったりだったので
つい閃いてしまったのですi-190

喜んでいただけたみたいでうれシア~i-237

これからもいっしょに 楽しみましょう♪

ろこさま

ろこさ~ん 

コメントありがとうございます。

パパに直接お渡しできるとは思っていなかったんです
ミュージカルの当日でもあるし
お忙しいだろうと・・・
そしてピザ屋さんでならお会いできるかもですが
ママのお店でパパにってi-282びっくりです

韓国よりけいこさんからメールで報告頂いた時は
ミッションの成功でホッとしました。

ミュージカル観劇されるのね~
楽しんで来て下さい。
そして ジュンスによろしくですi-175

これからもいっしょに 楽しみましょうね♪

No title

スタッフの皆様、けいこ様へ

お忙しい中ありがとうございました~!
読んでいてわくわくしました!シアパパが!!
すごいタイミング!さすが強運の持ち主ですね!

おハガキ届きました!ありがとうございます!
いつもサプライズに感動しています!とてもうれしかったです!
私のチョコをジュンスが持ってる~~~!って妄想はつきません(笑)

まだまだ寒いのでお体ご自愛ください!
企画に参加させていただいて本当にありがとうございました!

ありがとうございました

管理人様、けいこ様

ありがとうございました。
企画に参加させていただくばかりで。。。お任せ状態ですみません。
ジュンスが無事にミュージカルを終えることを願っています。
吸入器も歯ブラシも。。。もちろんチョコもきっと喜んでくれたますよね^^。

また、こんな企画がありましたら是非参加させてください。
これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます♪

スタッフの皆様、けいこさん~~

みんなの愛を届けてくれてありがとうございました。
こんなに可愛く届いたのですね^^

葉書もとっても嬉しいです♪
一枚一枚それぞれに作ってくださったのですね。
ありがとうございますm(_ _)m

なかなかジュンスに会いに行けませんが、ずっと応援します!!
^^V

akemiさま

akemiさん

いつもコメントありがとうございます。

どんな企画も 参加下さる方がいてくれるので
勇気と実行力が芽生えます

皆さんが居てくれることが原動力i-189

きっとジュンスもそんな想いで
ミュージカルを頑張ってくれてるんですよね^^
いい姿を見せたくて・・・

そんなジュンスをご一緒に応援できて
XIAH The World Staffは嬉しい気持ちでいっぱいです

これからも愛ある企画をしていけたらと・・・

またご参加くださるとシアワセ~i-176

みぃねぇねぇさま

みぃねぇねぇさん

コメントありがとうございます。

参加くださって感謝しています

みなさんといっしょだから楽しく企画を進めることができました。

参加された方が楽しいって感じてくれる企画
これからもStaffで知恵を絞り出して~
時には皆さんからの知恵もお借りしたりして
ジュンスをいっしよに応援していきましょうね~i-178

宜しくお願いします。

たまごさま

たまごさ~ん

コメントありがとうございます。

ほんとうにお葉書の写真
ジュンスが持ってるみたいでしょ^^

皆さんから送られてきたチョコメッセージを眺めてて
i-190思い立ったのがあの画像のジュンス

それから参加された皆さんが受け取る時の
気持を妄想しながら
必死に写真を撮り続けました
スタジオで写真を撮り続けるプロの写真家のように^^:

楽しい思いさせていただきました。

これからもいっしょに応援しましょうね~i-178

れいちぇるさま

れいちぇるさ~ん

コメントありがとうございました。

皆さんのチョコメッセージ
それぞれ個性があって
あ~i-201こんなアイデアもあったのね~って
感心してしまいましたi-189

今度は私もぉ~って
もし皆さんの了解があれば
参加された方のチョコレートの画像をアップしたいですが・・・
今回は了解を得てないので^^;

そんないろいろなメッセージをジュンスが見ながら
食べてくれてるかと想うだけでニヤケてしまいますねi-278

私たちStaffもお会いしたことがある方もありますが
ほとんどの方 お会いしたことがないんです
そんな私たちStaffを信頼くださってる皆さんに
感謝の気持でいっぱいです。

これからもいっしょに応援しましょうねi-178

うきゃんきゃん♪

Staffの皆様
あんにょ~ん♪

先日、素敵な素敵なおハガキ
届きました  

お礼が遅くなってすみませんm(__)m

ジュンちゃんがeggじゃなくて、自分が作ったチロルを手にしていてビックリ(笑)

ありがとうございます   


企画が始まる頃はジュンちゃんが凄く心配でしたが、元気に素晴らしい演技を観せてくれているようで良かったです^^
さすが、ポジティブ王子  


緊急ながら、
この企画に参加して楽しかったです♪
エコキャップの方もコツコツと集めて、去年よりも多く集められるように頑張りますので、今後とも宜しくお願いします(。-∀・。)ノ☆

そして、

けいこさん♪

ミュージカルはいかがでしたか^^!?
皆の愛情たっぷりの、熱くて甘~いプレゼント を届けて頂きありがとうございましたm(__)m  


なでしこさま

なでしこさ~ん

コメントありがとうございました。

そうなんですi-237けいこさん~強運なんですi-189
今回の企画はけいこさんのミュージカル観劇が決定していて
空いた時間がないことには実現しなかった企画i-201

私・・・漠然とジュンスにメッセージをって
私は韓国へ行けないのにです^^:

参加くださる皆さんとStaffのお陰で成功ですよね~i-176

ハガキ・・・自己満足の合成画像i-229
皆さん 気に入ってくださったようで嬉しいですi-175

こらからもいっしょに~
楽しんで応援しましょうね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

管理人の皆様、けいこ様
ありがとうございます!!!!!!

ステキなご報告を頂き感激しています。
心を伝えたくて参加して
逆に大きな心を頂いたようです。

ジュンスと出会えたこと
皆さまと共に応援できることに
改めて感謝です。

嬉し~い

スタッフ~の皆皆様ミッションの成功おめでとうございます。 
そして有難うございました。

ヴァレンタインのソンムル本当に驚きました~~~^^

ジュンスからのソンムルの様でノムノムヘンボケです~~~

ささやかなプレゼントでしたが少しでもジュンスがほんわかしてくれたら嬉しいですね^^

私もまた3月に応援にいきます、どんな風に変っているのかがとても楽しみでワクワクです。

皆様も風邪に気を付けてお過ごしください。

有難うございました。

のっこさま

のっこさ~ん

コメントありがとうございます。

皆さんのジュンスへの愛が
無事に届いて 報告ができたこと・・・
嬉しく思います。

のっこさんとは
XIAH The Worldの江ノ島プチ旅行での出会いが初めてで
それからいつもご協力してくださって
ホント 感謝していますi-175

これからもいっしょに応援しましょうね~♪

もこたんさま

もこたんさ~ん

コメントありがとうございます。

ジュンスへのバレンタイン企画
緊急だったんですが
皆さんのおかげで大成功i-189
本当にありがとうございました。

葉書も喜んでいただけたようで
作成した甲斐があります。

これからもいっしょに応援しましょう~
宜しくお願いしますぅ~♪

meronさま

meronさ~ん

コメントありがとうございます。

初めて企画に参加くださってありがとうございます。
楽しんでいただけましたか?

参加してくださる方が楽しんでくださることが
私たちStaffの願いなんですi-189

参加してシアワセ~って思って下さることも・・・
その想いって きっとジュンスにも伝わるんじゃないかな~i-178

これからもその想いを大切に活動したいと
Staffと話してるんですぅ~^^

これからも是非 ご参加くださいねi-236
いっしょに応援しましょう♪


ナツコさま

ナツコさ~ん

コメントありがとうございます。

サプライズ~喜んでいただけたようで
嬉しいですi-237

ジュンスが持ってるように見えましたかi-278
そう言っていたふだけると
作成して良かったです^^

きっと、あの写真のような笑顔でチョコを食べてくれたと
信じたいですね~i-233

これからもいっしょに応援しましょうね♪
宜しくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomoさま

tomoさ~ん

コメントありがとうございます。

バタバタしていましてi-201
お返事遅くなりました。

私たちStaffは企画して実行して
参加下さるtomoさんたちがいてくれるからできることなんです。

私たちStaffこそ皆さまに感謝の気持ちでいっぱいなんですi-175

ジュンスへのプレゼント・・・使ってくれてると信じてi-189

これからもいっしょに応援しましょう♪

私もジュンスのミュージカル公演が成功で終えることが
できるよう日本から祈っていますi-189

kaonaさま

kaonaさ~ん

コメントありがとうございました。

いつもご参加感謝しています。

ハガキ・・・
そうなんですッ!!
お一人づつジュンスにeggの変わりに
チョコを持ってもらって~(笑)

中々大変な撮影となりましたが
楽しかったんですi-176

皆さま 喜んでいただけたとの報告をいただいて
嬉しいですi-237

これからもいっしょに応援しましょうね♪
よろしくお願いします。

そらおさま

そらおさ~ん

コメントありがとうございました。

ハガキ~自画自賛ではございますが
中々の出来かと・・・i-229

eggからチョコへと姿を変えて
皆さんの元へ届き
それを受け取った皆さんのリアクションを
想像しながら
楽しませていただきました。

ECOCAP~ありがとうございます。
センイルまでコツコツと集めてくださいね~
宜しく願いします。

これからもいっしょに応援しましょう♪

鍵コメm○y○k○さま

m○y○k○さ~ん

コメントありがとうございます。

参加くださってありがとうございます。
そして・・・お心遣い感謝しています。

素敵な企画になったのも
皆さんのお力添えのお陰です。

楽しんで参加して下さったことが
私たちStaffにとっての一番の喜びなんです。

これからもいっしょに応援しましょうね♪

すべての参加されてる方のお顔はわからなくても
ジュンスへの想いi-175は同じ
そこで繋がってる絆
素敵ですよねi-189

soraさま

soraさ~ん

コメントありがとうございました。
コメ返が大変遅くなってしまい・・・すみませんでした。

皆さんのお心を伝えるお手伝いができて
Staffは大満足しています。

ジュンスを想う温かい皆さんの気持ちが
伝わって良かったです。

これからもいっしょに応援しましょう♪

taesanさま

taesanさ~ん

コメントありがとうございました。
そして・・・コメ返i-201
大変遅くなりすみませんでした。


3月にミュージカル観劇との羨ましいご報告
楽しんで涙してきて下さいi-237

今回の企画・・・緊急なお誘いにも
ご参加くださって 大変感謝しています。

これからもいっしょに応援しましょう♪

韓国~気をつけて行ってらっしゃいませ~v-505

鍵コメc○○○uさま

c○○○uさ~ん

コメントありがとうございます。
コメ返~大変遅くなりすみませんでした。

今回の企画・・・参加してくださって
本当にありがとうございました。

皆さんのジュンスへの想いが
私たちStaffと同じだと
めちゃめちゃ感じることができました。

これからもいっしょに応援しましょう♪

ハガキ~枕元においてくださって嬉しいですi-237i-178
プロフィール

Junsuside

Author:Junsuside
ジュンスの大好きな
「ひつまぶし」 発祥の地
名古屋を拠点に
活動開始した 7人
(けいこ・サンミ・はる・パンミ
ゆかり・ゆチョ・ゆチョmama)

2009/4/26
「XIAH The World」発足
そこで 企画して 実行

最大のイベントは
12月15日
毎年 いっしょに
楽しみましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
♡2012 11 28 JYJ 裁判合意記念日 ♡
C-Jes You Tube
XIADAY
You Tube
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
