

皆さまの愛~旅立ちます

皆さま~あんにょん^^

寒い日々が続いています

「天国の涙」

ジュンスも初日を無事に終えて

カーテンコールの動画お借りしました^^





素敵な表情ですね


そんなステキなジュンスへ

いよいよ「バレンタイン企画」で

皆さまよりお預かりしている

チョコレートメッセージを韓国のジュンスの元へ

XIAH The World Staffのけいこさんがメッセンジャーとなり

届けてくれます。

そこで、準備の過程をここでお知らせ致しますね

2011011921120000.jpg

この皆さまから届いたチョコレートメッセージ

それを、お一人づつ固定

2011012708020000.jpg

それを 大きなハート型のBOXに詰めます

2011012709280000a.jpg

2011012516360000.jpg

大きさ~わかりますか?

BOXから零れ落ちないように・・・透明のセロハンで固定



2011012816540001.jpg

バレンタインとわかるようにカードを~(ゆチョ作成)

2011020209470000.jpg


2011020210220000.jpg

そして ふたをして完成

2011012809160000.jpg


皆さんから届いたメッセージカード

カードホルダーは手作りしました

皆さんからのカードを加工して表紙に☆

2011012711570000a.jpg

カードでハートを表現してみましたが・・・^^;

そして、皆さんの寄付金ワンコインで購入しましたプレゼント

歯ブラシ&替えブラシ
2011012708040000.jpg

ラッピングして
2011012809110000.jpg

2011012809090001.jpg

携帯吸入器
2011012708020001a.jpg

ラッピングして
2011012809090000.jpg

以上ですぅ~

管理人のつたないセンスでのラッピング・・・


ご満足していただけると嬉しいです


ジュンスが皆さまのメッセージチョコを食べて

癒されて 元気の源になるといいですね~

甘~いチョコを食べたジュンス・・・
しっかり歯を磨いて~男っぷり
207233297ea.jpg


ジュンスの元へ届けた様子のご報告をお楽しみに~♪


XIAH The World Staff















コメントの投稿

Secret

No title

管理人のみなさま~~

あんにょん^^
お忙しいのにありがトンです~~
今頃はジュンスの素敵なジューンを見て
涙されてる頃でしょうか~

みなさんのチョコ見させてもらって
自分のがあまりにシンプルでヘコんでます・・・TT(気持ちはいっぱいいっぱい込めましたけどね^^)

けいこさんが無事に帰ってこられることを願いつつ・・
ご報告楽しみにまってます♪

可愛い~!

Staffの皆様、

ほんと~にお疲れさまでしたi-199

すんごい可愛いんですけどぉ~~i-175

きっとジュンスも喜んでくれると思いますi-234(私も欲しいですもんi-278

自分のチョコ&カード チャジャッタi-176

今日はジュンス2回の公演ですねi-194
夜の部はもうそろそろ終わる頃かなi-198

みんなの想いを届けて下さるけいこさん、宜しくお願いいたしますi-175

また帰られてからのご報告楽しみにしてま~すi-179

あらんさま

あらんさ~んi-178

コメントありがとうございます^^

皆さん~それぞれ愛がいっぱいのチョコメッセージi-175

ミュージカル終演後の心地よい疲れを感じた時に
私たちの愛がいっぱいのチョコをお口に入れて
シアワセ~って感じてくれたら嬉しいですねi-176

けいこさんの帰国後の報告が楽しみですねi-178

akemiさま

akemiさ~ん

コメントありがとうございます。

「可愛い~!」と言っていただけてめちゃ嬉しいですi-176

ご自分のォ~見つかったんですね^^

はっきりしない写真(自己嫌悪^^;)でミアネ~ですi-201

akemiさ~ん そんな写真から見つけられたなんて素晴しいi-189

けいこさんの帰国をいっしょに待ちましょうi-234





No title

管理人の皆様〰

お忙しいのにありがとうございました
私も皆様のチョコが素晴らしくて
自分のチョコがあまりにも不出来で➘ます

けいこさん皆の想いを届けてくださりありがとうございます
ジュンス素敵でしたね
昼・夜の部を観ましたが
涙涙でハンカチ1枚では足りませんでした
いまだに余韻に浸ってます
夜の部の帰りに駐車場まで歩いているパパを見かけましたが
お一人だったのでしょうか(パパに間違いないと思います?)
けいこさん、ご報告を楽しみにしています

素敵!!

管理人の皆様 

ありがとうございます。
とっても素敵です!!
いつも楽しい企画 ラッピング・・・素晴らしい!!!
みんなの気持ちが『ビシバシ!!』ジュンスの胸に届きますよね。
なんてったって v-238ラブ注入~ですから^^

会いに行くことはままならない状況で 少々凹んでますが・・・
一生懸命でまっすぐなジュンスの姿が誇らしくて なんだか幸せです。

報告 楽しみにまってます。

なでしこさま

あんにょん^^なでしこさ~んi-178

ミュージカル~行かれたんですねi-175

私は観に行けない組ですがTT

皆さんとこういった企画でご一緒に応援できて嬉しいですi-176

もうすぐ準備が整って ご報告できますからぁ~

楽しみにしてて下さいませ~♪

れいちぇるさま

あんにょん^^れいちぇるさん

コメントありがとうございます。

れいちぇるさんと同じく 私もなかなか韓国へ行けない身i-241
ジュンスに会いたい気持ちは募る一方ですi-233

でも・・・今回の企画のように楽しんで皆さんが参加できるようなのだったら
ジュンスへの会いたい気持ちをメッセージに込められて
少しは紛れたんでは?^^

れいちぇるさんがおっしゃるように~
一生懸命なジュンスの姿・・・誇らしいですね~i-189

食べてくれたかなぁ~チョコi-80

またいっしょに楽しみましょうi-176

プロフィール

Junsuside

Author:Junsuside
ジュンスの大好きな
「ひつまぶし」 発祥の地
名古屋を拠点に
活動開始した 7人
(けいこ・サンミ・はる・パンミ
ゆかり・ゆチョ・ゆチョmama)

2009/4/26
「XIAH The World」発足
そこで 企画して 実行

最大のイベントは
12月15日
毎年 いっしょに
楽しみましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
♡2012 11 28 JYJ 裁判合意記念日 ♡
C-Jes You Tube
XIADAY
You Tube
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
