スポンサーサイト


We LOVE JUNSU

皆さまへ 


いつも「XIAH The World」を
ジュンス同様に愛してくださって
ありがとうございます。

今回の急な企画にも
沢山の方が参加表明下さいました。

XIAH The World Staff一同
心より感謝申し上げます。


ここに訪問してくださって、企画に賛同くださって・・・

参加してくださってる方の中にはご存知の方もいらっしゃるとは思いますが

ここで「XIAH The World」結成の経緯を少し・・・

「XIAH The World 」は2009年4月に結成

Staff7名は「diary-xiah☆」管理人そらさんのブログで出会いました

そうなんです

「diary-xiah☆」から生まれた子供のような・・・

活動を開始してまだまだ ヨチヨチ歩きの私たち

そんな私たちが2010年4月には

「diary-xiah☆」や「XIAHSWITCH」さんと合同企画をご一緒にさせていただきました

でもその親であるブログが一時お休み・・・との悲しいお知らせ

そらさんから お休みのあいだ留守を預かることになりました。

力が足りなく少々心配ではあります

でも「XIAH The World」らしい

「ボランシア・ECOCAP」この活動を主体に

そらさんのおっしゃってる襷を受けさせて頂きます。

ジュンスを純粋に愛して

応援をして

皆さんといっしょに笑ったり 泣いたり 悔しがったり グチも時には・・・

そらさんの想いもいっしょに

皆さまと ここで  まもっていきたいです。

私たち同じ想いですよね?

そんな想いを歌詞にした歌を見つけました
伊藤由奈さんの「守ってあげたい」で動画を作成しました
ご鑑賞くださ~い♪

[高画質で再生]

We LOVE JUNSU 画像出処動画内

ジュンス~ファイティ~ン

そらさ~ん
そらさんのお気持ちを大切にさせていただきます m(_ _)m




XIAH The World Staff


追伸・・・
企画ご参加の皆さま
企画が完了しましたら
ご報告させていただきますね


動画で使用してる歌の歌詞はつづきから~♪










「守ってあげたい」歌詞   作詞者 H.U.B


”大丈夫”その一言でも 不安な夜を包むことができるなら
あなたが 眠りにつくまで 毛布になって このまま 抱きしめてるよ
人は生まれてきた時から みんな同じ小さな手で 泣いてたはず
だからそのままでいいの

あなたを守りたいから ずっと守りたいから
私はここにいる 信じてほしい
泣きたいときは 泣けばいいから 強がって我慢しなくていいよ
あなたを守りたいから もっと守りたいから
私にできること 教えてほしい
あなたがいつも 笑えるように 暖かな場所を用意しておくよ
愛してるから


何度でもやり直せるはず うまくいかないことを 恐れないでいて
傷つく数が多いほど 強くやさしい 明日に出会えるのでしょう
生きることは旅するように 迷いながら後戻りすることもある
でも道は見つかるよ

あなたを守りたいから ずっと守りたいから
私はここにいる 信じてほしい
立ち止まっても 負けてもいいの あなたへの気持ち 変わらないよ
あなたを守りたいから 全部守りたいから
私の淋しさも 支えてほしい
忘れないでね 味方でいるよ 雨の日も遠く会えないときでも
愛してるから

欠けてはまた満ちる月のように 雨上がりに架かる虹のように
哀しみもいつかは 輝く星になる
希望に繋がってゆく shining star


あなたを守りたいから ずっと守りたいから
私はここにいる 信じてほしい
泣きたいときは 泣けばいいから 強がって我慢しなくていいよ
あなたを守りたいから もっと守りたいから
私にできること 教えてほしい
あなたがいつも 笑えるように 暖かな場所を用意しておくよ
baby you have all my love どんなときでも 見つめ続けているよ
愛しているから


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

スタッフさん こんにちは

そらさんのブログ休止は寂しいですが、こうして引き続き「XIAH The Worid」を立ち上げてジュンスの事を応援していける事に感謝します。

少しでもジュンスに私達の気持が、届けばそれだけでも私は嬉しいです。

先日のニュースでの日本語のメッセージすごく嬉しかったです。そして日本で活動できない今、署名運動も始まっていますね。

ジュンスの生の姿を日本では、しばらくはまだ観られないと思いますが焦らず応援していれば必ず光は見えるはずですよね

色々お忙しいなか大変かと思いますが、これからも宜しくお願い致します。

ろこさま

ろこさん あんにょん

コメントありがとうございます。

ジュンスへの私たちの想いって
時には愛しい人であり
そして可愛い息子の様でももあり・・・
どちらにしても愛さずにはいられない存在ですよねi-176

そんなジュンスを応援してるいろいろなブログがある中
私たちはそらさんのブログを介して知り合えた・・・奇跡i-189
そんな仲間って今の私たちにとっては
かけがえの無い存在であり宝ですよねi-189

ジュンスに日本で会えないのは淋しいですけど
みんなの想いはジュンスにちゃんと届けて行きたいですよね~i-178

こちらこそォ~これからも宜しくお願い致します。
プロフィール

Junsuside

Author:Junsuside
ジュンスの大好きな
「ひつまぶし」 発祥の地
名古屋を拠点に
活動開始した 7人
(けいこ・サンミ・はる・パンミ
ゆかり・ゆチョ・ゆチョmama)

2009/4/26
「XIAH The World」発足
そこで 企画して 実行

最大のイベントは
12月15日
毎年 いっしょに
楽しみましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
♡2012 11 28 JYJ 裁判合意記念日 ♡
C-Jes You Tube
XIADAY
You Tube
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
