

緊急企画の詳細 締め切りましたm(_ _)m

皆さま~あんにょん^^

掲示板「XIAH The World」から飛んできて下さったかと


ジュンスの1月6日のTwitterでのつぶやきを読んで

何か私たちにできることはないか?


ジュンスの心のどこか隅にでも

ちゃんとジュンスを信じて応援しているペンが

日本にも居るんだよって~


そこで、2月から始まるミュージカル「天国の涙」の時に

私たちの想いを送りたいと・・・

緊急企画が決定致しました。


参加者を募集致します。


2月といえば~バレンタインがありますよね

ジュンスにバレンタインのチョレートを

メッセージと共に送りませんか?


企画内容

1.市販のチロルチョコレート&メッセージ(参加者全員)
個数・・・お一人 1個~3個まで

こんな感じになります(画像参照
2011010813250000.jpg
チロルチョコレートを各自で購入して頂きます。
2011010817400000.jpg
メッセージを作成(シールなどでのデコレーションでもOK)
2011010817410000.jpg
チョコレートのトップ部分に貼り付けます。
出来上がりです

チロルチョコレートは味の種類もいろいろです
ご当地の味なども面白いですね

小さなスペースになりますが
HNも忘れずに記して下さいね

ジュンスがメッセージを見ながら
チョコレートを食べる・・・嬉しそうに~♪
想像するだけでニタニタしちゃいます


2.メッセージカード(希望者のみ)

2010年度BD企画に参加された方はご存じかと・・・
ポストカードサイズ(10cm×15cm)の用紙に
チロルチョコレートのメッセージだけでは・・・って方
メッセージを書いてチョコレートに同封して送って下さって大丈夫です。

注)
ポストカードは横書きでお願いします。
その際、左端を2cm綴代とするためメッセージをその部分に記入しないで下さい。


3.ワンコイン募金でプレゼント(参加者全員)

おひとり様ワンコイン500円
チョコレートメッセージをお送りされる際に同封願います。
(本当は封書に現金の同封は禁止されていますが^^;)

500円同封の仕方 
2011010815540000.jpg
紙にテープで固定して下さい。

皆さまから募金していただき
ジュンスにプレゼント
プレゼントの品は
1.モバイル吸入器
   (ミュージカルで喉を酷使するので、少しでも楽になると良いのではとの想いで)
2.モバイル電動歯磨き
   (芸能人は歯が命古いですか?^^;)

以上の2点を予定しています。


4.ボランシア

ECOCAPもたとえ少しでも同封していただけると嬉しいです
2010年と同様に未使用のハガキに宛先(ご自分の〒・住所・お名前)を
ご記入して同封して下さい
ボランシアの結果報告に使わせていただきます


以上4点の企画となります。

賛同くださって 参加したい気持ちがありましたら
以下にある事項を良くお読みになって参加表明して下さいませ

参加表明・・・メールにてお願いします

メールアドレス・・・xiahtheworld@yahoo.co.jp

メール内容
件名「バレンタイン企画」参加

本文に
1.HN
2.氏名
3.〒・住所
4.携帯メールアドレス(連絡が届きやすいので・・・)
5.ポストカードメッセージを作成されるか・作成されないか
 選択してご記入ください。

メール送信締切日・・・1月12日(水)24:00(厳守)

準備の日数がありませんので宜しくお願いします。

参加表明して下さった方には送付先を折り返しメール致します。
2010年BD企画参加された方はその際の送付先と同じ宛先までお願いします。

そして・・・
チロルチョコレートメッセージ&ワンコイン&ECOCAP
送付締切は・・・ 1月20日(木)必着厳守


たくさんの事柄を書きましたが

皆さまのご参加を XIAH The World Staff一同 心よりお待ち申し上げます。



XIAH The World Staff













コメントの投稿

Secret

嬉しい企画です

マスター様

企画有難うございます。ジュンス今まで、じっと耐えてきたんですよね  あの、ツイを呼んで涙が出てしまいました。

できる事は、ただ応援する事だけなのでジュンスの周りには沢山のファンが居るよと伝えたいです。

大変だと思いますが、宜しくお願い致します。

参加メール送らせて頂きました。

No title

コメの後メールしたのですが、エラーで届きませんお手数ですが、お知らせ頂けますでしょうか。

宜しくお願い致します。

嬉しいです

マスター様

嬉しい企画をありがとうございます

ジュンスは自分の辛さ悲しさを、今まで耐えてきた事を

つぶやいただけなのに

どうしてジュンスだけ非難されるのか・・・

2月のミュージカルを控えて大事な時期に

心を痛めていると思うと胸が痛みます

ジュンスにはファンが沢山いて、皆が一生懸命応援している事を知ってもらい

1日も早く元気になって欲しいです

大変ですが宜しくお願い致します

ろこさま

ろこさ~ん あんにょん

遅くなりましたが・・・
参加表明メール
届いています。

ジュンス・・・純粋すぎてi-241

私たちは応援あるのみですねi-176

いっしょに応援できて嬉しいです

なでしこさま

なでしこさ~んi-178

コメントありがとうございます。

日本からのたくさんの愛を確認してもらいたいですよね

ジュンスは前向きにつらい気持ちを抑え続けています

どんなときも・・・

きっと、これからもたくさんの壁がた彼の前に
立ちはだかるだろうけど

想いをいっしょにして
みんなで乗り越えましょうね~

応援あるのみですッi-199

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Junsuside

Author:Junsuside
ジュンスの大好きな
「ひつまぶし」 発祥の地
名古屋を拠点に
活動開始した 7人
(けいこ・サンミ・はる・パンミ
ゆかり・ゆチョ・ゆチョmama)

2009/4/26
「XIAH The World」発足
そこで 企画して 実行

最大のイベントは
12月15日
毎年 いっしょに
楽しみましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
♡2012 11 28 JYJ 裁判合意記念日 ♡
C-Jes You Tube
XIADAY
You Tube
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
