スポンサーサイト


2011 新年のご挨拶

A HAPPY NEW YEAR

2011年
の幕開けです

img574370adzik5zj.jpg


本年もジュンスを溺愛して楽しく活動できたらとStaff一同願っています。

皆さま~宜しくお願い致します。


2011年はジュンス~

ミュージカル

観劇に韓国へ行かれる方も多いのでは?

ミュージカル界の新星 Kim Junsu

存分に楽しんで来てくださいね♪



2011年度

「XIAH The World」は

もちろん「ボランシア」を中心として活動致します。

ジュンスが日本で活動ができない間は

ひたすら ジュンスを想い

ECOCAPをコツコツと地道に集めて下さいませ~

その他の活動は 追ってここ「Always together ♪ 2011」と

掲示板「XIAH The World」にて告知していきますので

ご訪問いただいて確認していただけると嬉しいです

では^^

皆さまにとって素敵な一年でありますように

お祈りいたしまして・・・新年のご挨拶とさせていただきます。


XIAH The World Staff



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おめでとうございます

明けまして おめでとうございますi-259
2010年は大変お世話になりました。

昨夜は1年の締めくくりでジュンス達のステージを観る事が出来て本当~に嬉しくてなかなか眠れませんでした^^

今年はジュンスの年と言ってもいいくらいジュンスが活躍してくれるんじゃないかなi-189と思い、もぉ~今からワクワクしていますi-176

今年も皆さんと一緒にジュンスを応援していきたいですi-179
どうぞ宜しくお願い致しますi-175

akemiさま

akemiさ~ん

明けましておめでとうございますv-457

ミュージカル~で活躍するジュンス

本当に素敵な舞台になると思います

ジュンスが選んだ舞台
努力を惜しまない彼だからぁ~i-189

期待大ですねi-234

今年もォ~ 一緒に・・・宜しくお願い致します




あけましておめでとうございます

年賀状まで頂きありがとうございます。

二年続けてこちらの企画に参加させて頂きましたが、スタッフ様の大変さは勿論、細かい気遣いにも頭がさがります。

今年も、参加させて頂きたく今からエコキャップを集めています。

ジュンスも年末のテレビ出演と少しつづ環境が良くなってきて嬉しいです。

三人の頑張りがあればこの先は良いことばかりだと思います。
これからも、ジュンスの夢がかなうようにただ応援していきたいとおもいますので、宜しくお願い致します。

ろこさま

ろこさん~

あけましておめでとうございます。

2年とも参加下さったろこさん
3年目も4年目も・・・ずぅ~っと参加して下さい。i-175

私たちStaffだけでは微力で
参加くださる方のおかげで成り立っている企画ですからi-201
こちらの方がお世話になっています
感謝していますi-189

韓国でTV出演は本当に嬉しい事ですね
一歩一歩、確実に前に進んでるジュンス・・・

私たちも一緒に歩んで行きましょうねi-178

2011年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

No title

あけましておめでとうございます
年賀状ありがとうございましたv-10
めくっていて出てきたジュンスに思わず声上げましたe-266

日本でのイベントがない今、なかなか会えないけど
ボランシアでつながっている気持ちですよ~

今年も貯めていきますね
どうぞよろしくお願いいたします


まりじゃんさま

まりじゃんさ~ん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです^^

ジュンスに日本で生で逢える機会は不透明でi-241
でも、ジュンスの頑張りにこたえて
沢山応援していきたいですねi-176

そう・・・ボランシアでその想いを表せたら素敵ですよねi-189
今年も活動していただけるってi-178
XIAH The World Staffもそのお言葉が嬉しいですi-237

ボランシア~どんどん シアペンに広がるといいなぁ~i-189
プロフィール

Junsuside

Author:Junsuside
ジュンスの大好きな
「ひつまぶし」 発祥の地
名古屋を拠点に
活動開始した 7人
(けいこ・サンミ・はる・パンミ
ゆかり・ゆチョ・ゆチョmama)

2009/4/26
「XIAH The World」発足
そこで 企画して 実行

最大のイベントは
12月15日
毎年 いっしょに
楽しみましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
♡2012 11 28 JYJ 裁判合意記念日 ♡
C-Jes You Tube
XIADAY
You Tube
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
