スポンサーサイト


年末のご挨拶

皆さまへ

それぞれに 素敵なクリスマスを過ごされたかと・・・

クリスマスが過ぎますと あっという間に

一年の締めくくりで バタバタと忙しい日々へと



2010年~皆さまにとって

どんな一年だったのでしょか?

東方神起が休止して

3人のLIVEに参加して





あっジュンスのソロ活動・・・






どれも今となっては 幻のようで

ソロ活動アルバムへの期待も空しく



そんな中 彼らはJYJとして活動

そしてウリジュンスはミュージカルの新星として

活動の場を広げて

そう・・・「The Beginning」

最終的には始まりの一年だったように思います

それぞれ出来ることを始めた2010年

これからも無理なく 出来ることをゆっくりできる環境だといいですね

ジュンスがtwitterを始めてくれたのも

私たちにとって嬉しい出来事

ほんとうにジュンスを近くに感じれます・・・会えなくても・・・



私たち「XIAH The World」は

来年も引き続き活動して行きます。

やはり軸となるのは「ボランシア」ECOCAP回収活動

地道にコツコツと集めて2011年度もたくさんのワクチンが

ジュンスの名前で寄付できたらと・・・願っています。

この活動は皆さまのご協力がないと成り立ちません

何卒宜しく願い致します。

楽しく活動できるようStaffも力を合わせて行きます。


年が明けましたら~

ここ「Always together ♪ 2011」にて

ご報告だったり お誘いだったり

記事にしていきますから~

ご訪問お待ちしております


最後になりましたが・・・

2010年 本当にありがとうございました。m(_ _)m

2011年もジュンスへの愛

変わらず・・・共に応援して行きましょうね

私たち「XIAH The World」Staffも宜しくお願い致します。

皆さまにとって素敵な新年を迎えられることを願って・・・


XIAH The World Staff

(記事の中の動画 お借り致しました。ありがとうございます。)







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お世話になりました

「XIAH The World」マスターの皆様には大変お世話様になりました
東方神起の休止・JYJの活動・ソロ活動アルバム・ミュージカル・「The Beginning」と
嬉しい事と胸を痛める事が交差し私にとっては激動の1年でした
日本を離れた寂しさや誹謗中傷等一人では耐えられない事も
皆様の仲間に入れて頂きどうにか過ごせました
私もジュンスには、「無理なく 出来ることをゆっくりできる環境」を願います
そして、一度しかない25歳という素晴らしい時期を
青春を楽しんで欲しい・・・・と母の願いです

何もお手伝いが出来ず申し訳ありませんが
来年も宜しくお願い致します
マスター様達のご多幸をお祈り致します


No title

 お久しぶりです~
自分自身の事ですが、ちょぴりブルーな気持ち時に
皆さんに お会いできて・・・楽しい時間に参加させていただいて
有難うございました。
来年も ジュンスとともに 「ボランシア」ECOCAP回収活動を応援していきます~~❤

なでしこさま

なでしこさ~ん

こちらこそォ~
いろいろな面で支えていただいて
感謝していますi-189

なでしこさんとは・・・江ノ島プチ旅行で
初めてお逢いして~
これも、ジュンスがくれた縁ですねi-176

その縁をこれからもつづけて行く事で
ジュンスを支えていける気がしています
シアペンの絆は計り知れないですi-189

なでしこさんのおしゃるように・・・青春i-178
ジュンスには楽しんでもらいたいですね

2011年~なでしこさんにとって明るく楽しい
一年でありますようにi-189

よっちゃんさま

よっちゃ~んi-178

ジュンスBDパーティーにご参加ありがとうございました。

短いお時間ではありましたが・・・
次回はたっぷりと話し込みたいですねi-237

ジュンス溺愛同士i-236

ボランシア~どうぞ宜しくお願い致します。

よっちゃんにとって 2011年
シアワセな一年でありますようにi-189

お世話になりました

「XIAH The World」のStaffの皆様、

今年もほんとにお世話になりました。

去年に引き続きセンイル企画に参加出来た事。ホントに嬉しかったです^^
特に今年のセンイルはなんか自分的にもこの1年の色んな思いがあったのでアルバムの動画に感動を頂きました♡

エコキャップも来年はもっと頑張って集めま~す!

1年…早かったですネ。
嬉しい涙や悔しい涙…かなり涙線がゆるくなりました。

だけどいつもいつも前向きなジュンスを見ると安心できます。

ジュンスが「今が幸せ」って言ってましたよね。
その言葉がどんなに嬉しかった事か。。(滝涙)
ジュンスが幸せならシアペンもシアわせです^^
来年もジュンスが笑顔でいられるようにいっぱい応援します!

Staffの皆様、シアペンの皆様
2011年もどうぞ宜しくお願い致します。

akemiさま

akemiさ~んi-176

こちらこそォ~ お世話になりましたm(_ _)m

2010年は本当にいろいろ複雑な想いが交差して
ジュンスたちだけではなく私たちファンにとっても
試練の年だったように思います。

いっしょに 大きな山を乗り越えたよね~i-278

2011年・・・ジュンスにとっても私たちファンにとっても
輝かしく充実した1年になるといいですねi-178

楽しくいっしょに応援しましょう♪
プロフィール

Junsuside

Author:Junsuside
ジュンスの大好きな
「ひつまぶし」 発祥の地
名古屋を拠点に
活動開始した 7人
(けいこ・サンミ・はる・パンミ
ゆかり・ゆチョ・ゆチョmama)

2009/4/26
「XIAH The World」発足
そこで 企画して 実行

最大のイベントは
12月15日
毎年 いっしょに
楽しみましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
♡2012 11 28 JYJ 裁判合意記念日 ♡
C-Jes You Tube
XIADAY
You Tube
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
