スポンサーサイト


時期ですね♥

201012071115000010.jpg

ジュンスツリー

作っちゃいました

ジュンス恋しさに~

ジュンスにも~♪私たちジュンスを愛するペンにも~♪

素敵なクリスマスが訪れるといいですね~





ユチョンですが^^;




XIAH The World Staff
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

可愛い~^^

こんばんは^^

ジュンスツリー☆可愛いですネv-255

今日「ボランシア2010」の結果発表のハガキが届きました^^
ありがとうございました!

改めて数字になって見ると、ほ~んとに凄いなと思いますね。

Xiahペンのジュンスへの愛が…(*^_^*)
参加出来てほんとによかったなって思います。

もっともっと子供達の命を救いたいです。
来年はもっともっと頑張ります^^

そしてそして~ジュンスのBDももうすぐです~v-238
鍵部屋が楽しみです!

akemiさま

コメントありがとうございます。

ハガキ~届きましたかi-218
やっとお知らせができて
Staff一同、安堵しております^^

akemiさんのおしゃるようにワクチンで少しでも
子供たちに素敵な未来が訪れるようお手伝いできたら
JUNSUへの愛で・・・i-176

それは、本当に意味のあることになりますよねi-189

2011年もよろしくお願いしますねi-178
皆さまあってのボランシアですからぁ~i-237

ご苦労様でした

こんばんは
センイル企画有難うございました

ハガキとDVD&チョコが届いて 
本当に可愛らしく細やかな仕事に感動です
近くに居たらお手伝いしたいくらいで 皆様 お疲れ様でした

またお誕生日も近づくなか ジュンスには本当にハッピーなニュースが聞けて シアワセな気分で今年も終わりそうです

JYJもミュージカルもまた楽しみです

皆様 お体に気をつけて来年もジュンスとともに前に歩みましょう

けいこりんさま

コメントありがとうございます^^

無事に届いたようで良かったですi-176

皆さまの想いをJUNSUへも届けることもできましたし・・・

何よりStaff一同ホッとしています。

けいこりんさ~ん、JUNSUi-175頑張ってくれていますよね~♪

私たちも置いていかれないようにJUNSUにしっかりついて行きましょうねi-178

2011年もJUNSUと共に・・・よろしくお願いしま~すi-236

ご苦労さまでした

こんばんは

ジュンスツリー可愛いですね
我が家にも1本欲しいです~

センイル企画ご苦労様でした
今日、ハガキ&DVD&チョコが届きました
可愛い&カッコいいジュンスに感激です
ありがとうございました 
何もお手伝いができず申し訳ありません

ソウルコンサートが終了し腑抜け状態のところ
来年のミュージカルの嬉しいニュースが
また楽しみができました

スタッフの皆様今後とも宜しくお願い致します

なでしこさま

なでしこさ~ん あんにょんi-88

i-79無事に届いて~チョアッソi-178

JUNSU~すっかりミュージカルスターですね~i-233

これからの活躍が楽しみですよね♪

こちらこそォ~これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

2011年も皆さんと一緒に企画ができるよう

Staffも企画会議に全力注ぎますッi-87

なでしこさんも是非 お知恵をお貸下さいねi-236


愛ですね~

こんにちは

XIAH dayもサプライズXIAHの初参加で最高に盛り上がったようですね。
行かれた方は一生の思い出がまたできて羨ましい限りです^^

JUNSU恋しさのツリー なかなかその雰囲気がでてますね^^
寂しい~^^へへ^^ゴメンナサイ


ボランシア 2010の葉書がとどきました
本当に有難うございましたそして皆さまのお陰で幸せです。

個数も思いがけず凄い数で参加できて本当に良かったです。
来年に向けてまた貯めていますよ、来年は何人の子供に届けられるか楽しみです。

XIAHの愛の結晶の大きさに本当に!本当に!幸せ!幸せ!!

お疲れさまでした、有難うございました。

またまたですが

いまDVDとチョコ&マグネットがとどきました~~

XIAH TheWorld staffの皆さま重ねて有難うございましたm(_ _)m

(うれしいい~~~)

taesanさま

あんにょん taesanさま

コメントありがとうございました

XIAHDAY~JUNSUのHUGのサービスもあったようでi-282

あ~i-183やけちゃいますねi-241

2010 JUNSU BD企画

Staffの力だけでは実現できませんが

taesanはじめ

本当にたくさんの方のJUNSUへの愛が

私たちStaffの背中を押して下さったからです

感謝していますi-189

私たちStaffもシアワセ~i-175

2011年もよろしくですi-87

No title

こんばんは。
昨日はDVD,今日ははがきが届きました。
スタッフの皆様、色々と本当にお疲れさまでした。
参加できて良かったです。

今日はジュンスのミュージカルの記者会見がありましたね。
私達のジュンス、素晴らしい人です。
これからも、健康で心にしみる歌をたくさん届けてほしいです。
そして、日本でも歌ってほしいです。



スタッフゥ~の皆様
おはようございます(^-^*)

昨日DVDとハガキの方届きました 

ここまでの作業、
大変だったでしょう!?  
何も手伝えなくて申し訳ないです(>_<)
本当にお疲れ様でした。

昨日、沢山の皆様のジュンちゃんへの熱い思いをDVDで拝見し、感動しました(T_T) 
ファンの思いって素晴らしいですね!!

今回初めて参加させて頂きましたが、来年も是非参加させて下さい♪


ジュンちゃんへのプレゼント  
ヤシの木、全然かすりもしませんでした(笑)。ジュンちゃんがとっても喜んでくれそうな品ですね^^  

キリリン79さま

あんにょん~キリリン79さま♪

コメントありがとうございました。

無事にJUNSUのセンイル前に届いて良かったです^^

あと4時間ほどで15日~

皆さんとご一緒にお祝いができて嬉しいですi-178

ミュージカルの記者発表

やっぱり歌を主体に出演を決めたようですねi-189

さすがJUNSU☆

本当に日本での公演があること祈りますv-352

キリリン79さん~これからも宜しくお願いしますi-179

そらおさま

あんにょん そらおさ~ん♪

コメントありがとうございました。

i-72ヤシの木~i-201
残念賞でしたi-278

Staffの遊び心にお付き合いありがとうございました(笑)

メッセージカード~本当に皆さんのJUNSUへの愛
感じられて、写真を撮ったり ホルダーに差し込む作業の時
そして、DVD制作の時と

お名前とカードが結びつくほど見させていただきましたが
見るたびに愛を感じながらの作業で嬉しかったんですi-175

Staffみんな企画を実行できたこと
参加された方々のお陰と・・・めちゃめちゃ感謝していますi-189

そらおさ~ん、これからもJUNSUと共によろしくお願いしますねi-236

ありがとうございました

スタッフの皆様
お世話様でした
ジュンスのセンイル企画に参加できたことに感謝いたします
そして DVDやチョコ&マグネットまで・・・
うれしいです。
27日のソウルコンサートに行くはずでしたが、25日に会社から韓国への渡航禁止を言われ、行くことができませんでした。
悔しくて悲しくてずっといじけてましたが、このDVDを見ていたら元気が出ました。
これからも ジュンスの事を応援し続ける気持ちをあらためて思いましたし、ボランシアもずっと続けて行きたいです。

あと数時間でジュンスの誕生日ですね
ジュンスに出会えたこと スタッフの皆様に出会えたことに感謝します。

これからも 宜しくお願いします。

のっこさま

のっこさ~ん あんにょん

コメントありがとうございました。

JYJコンサート・・・残念でしたねi-241

タイミングが悪く情勢が・・・

私がもし行く予定にしてても 家族の反対で行けなかったかとi-201

悔しさ分かりますぅ~i-240

DVDなどで気持ちも回復されたようで

Staffとして とっても嬉しいお言葉でした。
ありがとうございましたi-176

これからもよろしくお願いしますねi-189

私たちStaffものっこさんはじめ 

皆さまに JUNSUの縁で出会えたこと しあわせ~i-178


本当にありがとうございました。

初めて参加させていただきました。
本当に大変お世話になりありがとうございましたe-415
キャップの集計も大変な作業だったと思います。
ボランシアにも参加できてうれしいです^^
カードも素晴らしいジュンスのプレゼントに仕上がっていて感動しましたe-420
手作りの何から何まで細部にわたり、ジュンスへの愛が詰まっていて 感動しました。
きっとジュンスも喜んでくれたと思いますe-313
25才がジュンスにとって幸せな実りの多い年になりますように
心から祈ります☆
ここの皆様とジュンスの応援をこれからも頑張ります!
来年のお誕生日もよろしくお願いします^^

momoさま

momoさん~あんにょん

コメントありがとうございました

ここのところ・・・PCの調子が悪くi-201
お返事できませんでした・・・ごめんなさいです。

今回はJNSU BD 企画に初参加されたとのこと
参加してくださって本当に感謝しています。

ボランシアも本来なら直接お逢いして回収したいのですが
日本での活動ができない今・・・

参加される方の負担もあり、大変恐縮しています^^;

でも、愛するJUNSUのため・・・
愛の力で来年も引き続きお願いしますねi-178

2011年・・・Staffも参加してよかったと言っていただけるような
BD企画をと思っています。

JUNSUはミュージカル界で活躍しますねi-189
頑張ってくれていますよねi-175

応援頑張りましょうi-87
プロフィール

Junsuside

Author:Junsuside
ジュンスの大好きな
「ひつまぶし」 発祥の地
名古屋を拠点に
活動開始した 7人
(けいこ・サンミ・はる・パンミ
ゆかり・ゆチョ・ゆチョmama)

2009/4/26
「XIAH The World」発足
そこで 企画して 実行

最大のイベントは
12月15日
毎年 いっしょに
楽しみましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
♡2012 11 28 JYJ 裁判合意記念日 ♡
C-Jes You Tube
XIADAY
You Tube
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
