スポンサーサイト


JUNSUのもとへ・・・

o0500075010885099341.jpg

皆さん~JYJのコンサートに参戦中でしょうか?

それとも、素敵なJUNSUの画像や動画を探す旅に出ていますでしょうか?

許されるなら~私も行きたかったです


実は・・・
今回のコンサートに我が「XIAH The World」Staffのパンミさんが参戦

皆さまの想いが詰まったJUNSUへのBDプレゼントを

JUNSUの所へ運んで下さいました

彼女は27日と28日の両日コンサートに参戦

その合間の

本日、28日の午前中にJUNSUのパパのお店かママのお店へ

プレゼントを渡して来てくれました。

その時の様子は改めてお知らせ致しますからね

皆さまにはどんなプレゼントをしたのか・・・

シークレットでしたね



プレゼント渡すの・・・お誕生日には少し早いんですが

Staffの誰かが特派員となって韓国へ行かなければならないですからぁ~

今回のコンサートがチャンスでしたのでご了承くださいませm(_ _)m

ボランシアの結果も

ちゃんとご報告いたしますから

今しばらくお待ちください。

よろしくお願い致します。


XIAH The World Staff
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

楽しみです^^

Staffの皆様、こんばんは^^

ソウルコン無事に終わりましたね♪
留守番組でしたが早々upされる動画や画像に激萌えですv-238

そしてそしてジュンスのバースデーもあと15日と2時間ちょっと^^

ジュンスへのBDプレゼントを運んで下さったパンミ様
お疲れ様でした&ありがとうございました!

ジュンスへのプレゼント…物凄く気になりま~す^^

12月15日にこちらで皆さんとジュンスのBDのお祝いをするの楽しみにしてま~す♪

akemiさま

あんにょん^^

ジュンスのtwitterからも伝わるように
コンサートは楽しかったようですねi-176

行かれた方~ホント羨ましいですねi-189

そうですね~残すところ15日ですかi-201

時の過ぎるのは早いですi-282

ジュンスへのプレゼント・・・気になりますよねi-278

ボランシアの結果も楽しみにしていて下さいね♪

ご苦労様でした

Staffの皆様
いつもお世話になってます
パンミ様がジュンスのBDプレゼントを届けて下さったんですね
寒いなかご苦労様でした感謝致します
わたしも27日・28日と参加しましたが
あの寒さには驚きました
脂身で包まれた身体でさえ凍ってしまうかと思いました
山登りするかと思われるほど着こんでも寒いのに・・・
ジュンスはよく頑張りました
吐く息も白く寒さで手は真っ赤なのに
見事に歌い上げ踊りすばらしい笑顔まで
すみません話がそれてしまいました
プレゼントのご報告を楽しみにしています

なでしこさま

あんにょん

JYJソウルコンサート~
参戦されたのですねi-175
羨ましいですi-241

相当な寒さだったんですねi-4
彼らを思うファンの熱気と
ファンを思う彼らの熱気があっても寒かったんですもんi-182

そんな寒さの中、我らがStaffのパンミさん~感謝ですi-189
MISSIONは成功との報告頂いています

もう少しでJUNSUのお誕生日i-269
楽しくお祝いしましょうね~♪

No title

スタッフの皆さん、
いつもお世話になり、有難うございます♪

ボランシアと、BD企画に参加させていただき光栄に思っています^^

アッという間にもうあと10日なんですね~!
ジュンスには来年も今年以上に輝いて欲しいし、可愛いくて素敵な笑顔もたくさん見せて欲しい!!と願っています。

プレゼント、喜んでもらえると信じておりま~す★

xiahwakoさま

あんにょん^^

コメントありがとうございます。

もう、お誕生日までカウントダウンi-189

BD企画を計画してからアッという間でしたi-183

ジュンスの元に届いて、ホッとしましたが

ボランシアはもう来年度の活動開始しています

また、新しい年に向かって前進あるのみッi-199

ジュンスに習って前向きi-175

いっしょに応援お願いしますm(_ _)m
プロフィール

Junsuside

Author:Junsuside
ジュンスの大好きな
「ひつまぶし」 発祥の地
名古屋を拠点に
活動開始した 7人
(けいこ・サンミ・はる・パンミ
ゆかり・ゆチョ・ゆチョmama)

2009/4/26
「XIAH The World」発足
そこで 企画して 実行

最大のイベントは
12月15日
毎年 いっしょに
楽しみましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
♡2012 11 28 JYJ 裁判合意記念日 ♡
C-Jes You Tube
XIADAY
You Tube
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
