スポンサーサイト


予想してみてください^^

あんにょん^^

ボランシア搬入から一週間

まだ結果が届きません

2009年度はけっこう早く結果が出たので

めちゃめちゃ待ち遠しいです

そんな中・・・

Staffはジュンスへのプレゼントの準備を着々と進めています。

皆さん~

いったいどんなプレゼントになるのか?

予想してみて下さい

的中するのか?どうか・・・

この記事を見て

コメントくださって

予想が的中した方には・・・もしかして何か?

オマケがぁ~^^ってことになるかも



ジュンスのセンイルまで

こんな楽しみ方もいいのでは?





XIAH The World Staff





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

この度は
このような企画に参加させて頂き、ありがとうございました(^▽^)♪
私も結果が出るのを楽しみにしています☆

さてさて、
ジュンちゃんへのプレゼント。
なんだろうなぁ…♪
ヒント下さ~い(笑)!!

そらおさん

早速のコメントありがとうございます。

ヒントですかぁ~i-278

う~んi-201

ジュンちゃんが喜びそうなぁ・・・


Staffで企画会議したときに

めちゃ盛り上がって決定したもの・・・です

ヒントになってないですねi-229

想像を膨らませて~^^

No title

こんばんは~^^

遅くなりましたが
ボランシア搬入作業、お疲れ様でしたm(_ _)m

左のBDまでのカウントダウンがウキウキしますね♪

ジュンちゃんが喜びそうなぁ・・・ ですかぁ~???
なんだろ??

ニャンコ達のおもちゃとか?…う~~ん、違うかなぁ(^o^;)

akemiさん

あんにょん^^

ニャンコ達のおもちゃ~i-101

なかなかi-201鋭いっ!!

候補には挙がったんですi-87

ほんとに彼の頭の中はティガとレオとパキラとリオン

たまにジジ~でいっぱいですね♪

2度目の投稿♪

ジュンちゃんが
喜びそうなもの…。

ず~っと考えても、頭から離れないのは『ひつまぶし』
でもここに来て、新しいものが頭にパッと浮かびました☆

それは…。


ヤシの木!!
ヤシの木がある町は
my favorite町~♪♪♪


どうでしょう!?
…って、んな訳ないですね

何を贈られるのか、
楽しみにしていますね~^ ^

そらおさん

あんにょん^^

ひつまぶし~
確かに、彼には食べてもらいたいですが・・・
「XIAH The World」の拠点名古屋って言えば~の
名物ですし・・・i-233
お仕事で疲れてるだろうし
元気の素にはなりそうi-189

ヤシの木~v-301
お~っi-282
きっと、100年ぐらいの巨木が好きだろうからぁi-201(笑)

そらおさ~ん、次回のプレゼントのヒントにさせていただきますi-176i-179

No title

お忙しい中ボランシア搬入作業お疲れ様でした。

そして、プレゼント企画とうまだ手を煩わせますが宜しくお願い致します。

ところで、ジュンちゃんへのプレゼント  
う・・・・ベットテーブル欲しがってたけど違いますよね?

ろこさん

あんにょん^^

コメントThank youi-178(アメリカの彼らを意識して^^)

ベットテーブル~
そういえば・・・ジュンス~言ってましたねi-282

忘れていましたぁi-201

めちゃめちゃ喜んだでしょうねi-176

これまた次回の企画会議のときに~i-190

推薦してみますi-179

プロフィール

Junsuside

Author:Junsuside
ジュンスの大好きな
「ひつまぶし」 発祥の地
名古屋を拠点に
活動開始した 7人
(けいこ・サンミ・はる・パンミ
ゆかり・ゆチョ・ゆチョmama)

2009/4/26
「XIAH The World」発足
そこで 企画して 実行

最大のイベントは
12月15日
毎年 いっしょに
楽しみましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
♡2012 11 28 JYJ 裁判合意記念日 ♡
C-Jes You Tube
XIADAY
You Tube
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
