スポンサーサイト


ボランシア~搬入完了

あんにょん^^

本日~行って来ました

皆さんがジュンスを想いコツコツと一年間

集めて~集めて~集めまくったエコキャップ

無事、エコキャップ推進協会の業者様の元へ搬入致しました。

皆さんの愛が詰まっていますからぁ~

キャップの重量がハンパ無く

明日は・・・いや

明後日?心地よい筋肉痛に悩まされることでしょう(笑)

とにかく・・・結果を待ちましょう

いったい何人の子供達にワクチンをプレゼントできるか

本当にワクワクドキドキ

楽しみですね

皆さまからのメッセージカードも

本当にジュンスへの愛が溢れていて

宅急便&郵便配達の方が来るのがとっても楽しみでした


これからはStaffがもっと、もっと頑張って

ジュンスの元へ届ける為の準備を致しますからぁ~

気を引き締めたいと思います。


一年間、キャップを集めて下さって

Staff一同、本当に感謝しています

ジュンスを通して沢山の方と同じ思いでいられるシアワセ

シアペン~最高



プチ報告でしたm(_ _)m


XIAH The World Staff



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ シ○○さん

あんにょん^^

コメントありがとうございました。

労いのお言葉感謝いたしております。

筋肉痛・・・まだ実感ありませ~んi-201

これからかな???i-229

XIAH The World 本来の企画である「ボランシア」が

一段落してStaffはほんとうに肩の荷が下りた感がありますi-176

皆さまのお陰です

あとは・・・ソンムルi-72の準備に全力を注ぎますッi-199

No title

あんにょん^^

管理人の皆様、ほんとうにお疲れ山です~~
大変な作業だったと思いますが、ありがトンです^^
ほんの少しでしたが、ちょっとでもお力になれてうれシアです♪
ご報告楽しみに待ってます~~

これからもお世話になりっぱなしですが
よろしくお願いいたします^^

あらんさん

あんにょん^^

コメントありがトンです^^

皆さんもご苦労様ですm(_ _)m

ご協力がなければ成り立たない活動ですから~

良い結果が報告できるといいですi-175

ワクワクしながら待ってて下さいね~i-176

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

xiah○○○○さん

あんにょん^^

コメントありがとうございます。

ご心配くださった筋肉痛~

まだ感じてないんですi-282

これから?ヤバイですね^^;

2010年度のボランシアは終了しましたが

次年度のボランシアのために・・・

引き続きジュンスを想い

エコキャップ~集めてくださると

嬉しいですi-233

こちらこそ今後も宜しくお願い致しますねi-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Junsuside

Author:Junsuside
ジュンスの大好きな
「ひつまぶし」 発祥の地
名古屋を拠点に
活動開始した 7人
(けいこ・サンミ・はる・パンミ
ゆかり・ゆチョ・ゆチョmama)

2009/4/26
「XIAH The World」発足
そこで 企画して 実行

最大のイベントは
12月15日
毎年 いっしょに
楽しみましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
♡2012 11 28 JYJ 裁判合意記念日 ♡
C-Jes You Tube
XIADAY
You Tube
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
