fc2ブログ

締め切りまで2週間

あんにょん^^

2010センイル企画

ボランシア&メッセージカード

締め切りまで2週間きりましたぁ~

参加の方~

準備はオッゲェ~?

11月5日(金)必着ですからぁ~

翌日の6日(土)には、ボランシアを業者に搬入しますから・・・

皆さんがコツコツとジュンスを想い

集めて下さったキャップは

ワクチンへと姿を変えて

旅立ちます

少しでも子供たちの力になれたらシアワセですよね



皆さんが想いを込めて作成して下さったメッセージカードは

少し豪華なフォトブックにして

ジュンスの元へ届けます

皆さんから送っていただいたカードは

到着してすぐに 写真を撮り

その画像をDVDにして 皆さんの元にお届け致しますね


皆さんがジュンスへの想いをカードに込めて作成してる中

XIAH The World Staffは

ジュンスへのソンムルの準備に取り掛かっています。


まだシークレットですが・・・スミマセン

準備が完璧に整いましたらご報告致しますからぁ~

h96h.jpg


こんな笑顔でソンムルを受け取ってくれたらぁ~って



XIAH The World Staff



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Junsuside

Author:Junsuside
ジュンスの大好きな
「ひつまぶし」 発祥の地
名古屋を拠点に
活動開始した 7人
(けいこ・サンミ・はる・パンミ
ゆかり・ゆチョ・ゆチョmama)

2009/4/26
「XIAH The World」発足
そこで 企画して 実行

最大のイベントは
12月15日
毎年 いっしょに
楽しみましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
♡2012 11 28 JYJ 裁判合意記念日 ♡
C-Jes You Tube
XIADAY
You Tube
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード