スポンサーサイト


Rainy Night




お久しぶりの記事更新

皆様~お元気でしたでしょうか?

Staff一同、元気に過ごしています。

7月入って・・・各地でゲリラ豪雨のニュースが

皆様の住んでいらっしゃるところは大丈夫でしょうか?

梅雨の時期は気分もかなりわるくなりがちですよね

こんな時には、JUNSUの歌声を聴いて~

この時期にぴったりの曲!?^^「Rainy Night」

いかがでしたか?



ところで・・・

そろそろJUNSUのセンイルまで、半年をきりましたね

今年も「XIAH The World」オリジナルのセンイル企画致します。

企画会議を7月11日にするんです。

企画内容が決定しましたら

掲示板「XIAH The World」に告知しますね

そして、ここ「Always together 2010」は

新たに鍵を設定致しますね。

面倒かとおもいますが・・・宜しくお願いします。




皆さんのJUNSUへの想いがちゃんと伝わるような企画になるといいなぁ~

もちろん!!「ボランシア」も随時受付中です。

企画会議前だけど・・・ワクワクしてきました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです

あと半年で、センイルなんて早いですね 

去年始めて参加させて頂き、素敵な まで私達に造って頂き嬉しかったです

お忙しい中で、今年も企画を起てていただけるようで、嬉しいです 


参加させて頂けることを、楽しみにしていますm(__)m
プロフィール

Junsuside

Author:Junsuside
ジュンスの大好きな
「ひつまぶし」 発祥の地
名古屋を拠点に
活動開始した 7人
(けいこ・サンミ・はる・パンミ
ゆかり・ゆチョ・ゆチョmama)

2009/4/26
「XIAH The World」発足
そこで 企画して 実行

最大のイベントは
12月15日
毎年 いっしょに
楽しみましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
♡2012 11 28 JYJ 裁判合意記念日 ♡
C-Jes You Tube
XIADAY
You Tube
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
