

バレンタインのご報告

皆さま~あんにょん

皆さまからお預かりした愛を

XIAH The World Staffの使者であるけいこさんが

無事に韓国へ運んで下さいました

ミュージカル「天国の涙」を観劇するための渡韓

慌しい中・・・本当に任務お疲れ様でした

けいこさんより届いた写真をここで紹介致します。

参加された方には・・・

とっておきの写真をハガキにて送付いたしました

そろそろ お手元に届いているころかと・・・

XIAH The Worldからのささやかなバレンタインのソンムルです

記念に大切にしていただけると嬉しいです

ハガキにはたくさんの写真を貼れないですので・・・

ここから記念にどうぞォ~お持ち帰り下さいね

ジュンスのママのお店「CreBeau」にて


2011年02月05日_IMG_3313a

2011年02月05日_IMG_3317a

2011年02月05日_IMG_3319a

2011年02月05日_IMG_3320a

2011年02月05日_IMG_3324a

2011年02月05日_IMG_3329a

けいこさんが「CreBeau」へ到着したとき

まだお店はオープン前

到着して少し待っていたらStaffの方が来て

お店が開き

了解を得て 写真の撮影をさせて頂いたそうです。

プレゼントの説明をStaffの方にして

ミュージカル会場へ向かおうと

お店を出ようとした時

そこへ・・・ジュンスのパパが現れました

強運の持ち主~けいこさん

Staffに預けたプレゼントを再度取り出して

パパに見ていただきました。

そこで、パパが手にとって~

メッセージカードも見てくださり~

記念写真にも快くおおじてくださったそうです。

ってことわぁ~

ジュンスに渡していただけましたよね?

うきゃん嬉しいですね~


皆さまのご協力のもと

ミッション大成功となりました

ありがとうございましたm(_ _)m

これからも是非ごいっしょに ジュンスを応援していきましょう

宜しくお願い致します。


XIAH The World Staff







プロフィール

Junsuside

Author:Junsuside
ジュンスの大好きな
「ひつまぶし」 発祥の地
名古屋を拠点に
活動開始した 7人
(けいこ・サンミ・はる・パンミ
ゆかり・ゆチョ・ゆチョmama)

2009/4/26
「XIAH The World」発足
そこで 企画して 実行

最大のイベントは
12月15日
毎年 いっしょに
楽しみましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
♡2012 11 28 JYJ 裁判合意記念日 ♡
C-Jes You Tube
XIADAY
You Tube
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
