

3日もぉ~ヽ(´▽`)/

皆さま あんにょん

実は・・・

JYJ LIVE 2日目の4月3日(水)

この日もLIVE後に 打ち上げ会を開催 決定致しました!!

お店が予約できましたので

参加される方を募集致します。


お店の予約も激戦です^^;

我がStaffの早い対応! 素晴らしいです(笑)


参加希望の方は2日と同じですが

メールをお願い致します。

アドレス
xiahtheworld@yahoo.co.jp

件名「4.3参加」

メール本文記入事項

・ハンドルネーム(必須)
・本名(必須)


メール受付終了日受付終了致しましたm(_ _)m

3月16日(土)24時 厳守でお願いします。
お店の席数に限りがありますから先着順とさせていただきます。

順次、メールを頂いた方に詳細を返信メール致します。

二日目の夜も盛り上がりましょう~♪


XIAH The World Staff




集まりますか?(*´∀`*)

皆さま~あんにょん♫

FC枠でチケットGETできた方

ちゃんとファミマで払込しましたか?

確か・・・本日21時までにしないと無効になってしまいますよ~

そして、ホテル・・・GETできましたか?

なにかと決まったら決まったでバタバタしますね~

あ~懐かしい 笑

そうそう!!

LIVE終わってからの打ち上げのお店の予約!!!

これも大事ですよね^^

忙しい 忙しい゚(゚´Д`゚)゚


前の記事にも書きましたが

今回のLIVEには

私たちStaff全員は参加できません(ToT)

ですが、参加した者だけでも

いつも「ボランシア」に参加下さってる方と

直接お会いしてご挨拶がしたいなぁ~なんて

やっとその時が来たんだなぁ~って







ハイ!
そこで、このチャンスを生かしたいと

LIVE初日 4月2日(火)

ドームのどこかでお会いしませんか?

当日は

グッズを購入したり(長蛇の列・・・考えるだけで疲れますが^^;)
彼らの縁のお店に行ったり~もしくは新大久保を散策など・・・

きっと、お忙しいかとは思いますが

いかがでしょうか?

集まるお時間にもよりますよね?

そう  お時間は
ドーム開場が16時ですから
その前の30分程度

待ち合わせ場所にStaffが居ます

もし、久しぶりに再会したい方や
「ボランシア」参加しててもStaffがどんなか知らないわぁ~って方

是非!この機会に!!


そして、LIVE終了後 

「初日打ち上げ会」も致します

お店の座席数など限りがあるので
申し込み先着順って形を取らさせていただきます。


この記事をお読みになって参加を希望される方
メールをお願い致します。

アドレス
xiahtheworld@yahoo.co.jp

件名は「4.2参加」

メール本文記入事項

・ハンドルネーム(必須)
・本名(必須)
・LIVE前参加かLIVE後参加(両方でもOK) (必須)


メール受付終了日受付終了致しましたm(_ _)m
3月12日(火)24時 厳守でお願いします。
(お店人数予約致しますので・・・)


順次、メールを頂いた方に詳細を返信メール致します。


ご一緒に楽しみましょう~♫♪♬~


XIAH The World Staff

いかがでしたか?

皆さま~あんにょんヽ(´▽`)/

JYJ東京ドーム公演

FC枠の抽選結果発表になりましたね

どうでしたか?

平日開催ってこともあって

お仕事等の都合で行けない方もみえるようですが

XIAH The World Staffは都合がつき行けるStaffですが

なんとか希望日のチケットに当選することができました。

神様 仏様~感謝の気持ちでいっぱいです


久しぶりのLIVE参戦

皆さま~一緒に楽しみましょう♪


XIAH The World Staff

お帰りなさい~ヽ(´▽`)/

皆さま あんにょん^^

朗報に~管理人は・・・

嬉しすぎて 舞い上がりすぎて

記事のアップ忘れちゃってました(><)




(お借りいたしました)

お帰りなさい~(^∇^)
待ってたよぉ~





(お借りいたしました)

東京ドーム3日間・・・

皆さま エントリー完了しましたよね?

当選のメールを待つ・・・これって

私、管理人は久しぶりの感覚

そう・・・あの3人での京セラドームと東京ドームでのLIVE以来

会えてませんからぁ~(泣)

彼らをひたすら待っていたペンに春が来ること祈ります☆

すべての純粋なペンにちゃんとチケットが届きますように~☆

神様 仏様~


XIAH The World Staff











バレンタインメッセージ

皆さま あんにょん

素敵な動画がアップされましたね

楽しそうな三人!!

特にジュンスの笑い声に癒されます☆



素敵なバレンタインをお過ごし下さい~♪


XIAH The World Staff
プロフィール

Junsuside

Author:Junsuside
ジュンスの大好きな
「ひつまぶし」 発祥の地
名古屋を拠点に
活動開始した 7人
(けいこ・サンミ・はる・パンミ
ゆかり・ゆチョ・ゆチョmama)

2009/4/26
「XIAH The World」発足
そこで 企画して 実行

最大のイベントは
12月15日
毎年 いっしょに
楽しみましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
♡2012 11 28 JYJ 裁判合意記念日 ♡
C-Jes You Tube
XIADAY
You Tube
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
