

☆2012 12 15 XIA Happy Birthday☆

Dear XIA JUNSU

Happy Birthday  

活躍を期待しています

動画~作成しました♪見てくださいませ~
      ↓クリックしてねっ^^
動画:XIA 26th Happy Birthday
(動画中の画像はお借りしました。ありがとうございます。)
(動画制作 XIAH The World Staff)


ここ「XIAH The World」では
2009年からJUNSUのBirthday企画の一環で
『ボランシア』としECOCAPの回収を始めました。

今回で4回目の回収を無事終えることができました。

これも賛同してくださるJUNSUを応援する皆さまのお蔭です。
感謝しています。

2012年度 ECOCAPの回収の成果

IMG (2)


2012年度だけでも
72,498個 ワクチン 90.6人分 重量にして 168.6kg


受領書にもありますが
4年分・・・
289,198個
ワクチンに換算すると355.2人分



私たちだけでもたくさんの子供たちにワクチンが贈れるんです
他の団体に比べたら少ないかもですが
何もしないよりは行動へ・・・
JUNSUと同じ気持ち「前向き」の精神です^^

2013年は『ボランシア』5周年の年となりますね

さあ~もう始まってます!!
次回のJUNSUのお誕生日に向かって・・・



XIAH The World Staff

XIADAY

皆さま あんにょん☆

もうご存知かと・・・


今年は日本でも「XIADAY」
東京と大阪で開催!


xiah_bn[1]
      ↑
詳しくはここをポチッ!


XIAH The World Staff

JUNSU見てくれたかな?

皆さま~あんにょん

先日、韓国へ使者として渡韓していた

けいこさん&ゆかりさんが帰国されました

JUNSUの「エリザベート」は言うまでもなく・・・

めちゃ素敵だったとの報告をいただきました

そして、肝心な使者としての任務

無事に終えました

皆さまからお預かりしていた大切な応援メッセージ

JUNSUのご両親にしっかり手渡しできましたよ

いつも使者としてしっかり任務を遂行してくれてる

頼もしいXIAH The World Staff~

전말 감사함니다 ~


この記事の前の記事で紹介しました

きっちり包装されたメッセージカードBOOK

JUNSUのママと共に写真を撮って来てくれました


P3170042a.jpg


写真a


届けた日はたくさんのお客様でお忙しそうな様子だったそうですが
快く写真撮影に応じて下さったそうです。

そうこうしている間にJUNSUのパパもいらして
「どこのペンサイト?」との質問に
「名古屋のXIAH The World」と

ちゃんとアピールしてきてくれましたよ


JUNSUの猫ちゃんたちもレオとパキラに会えたそうです。


では、次回の「ボランシア」も頑張りましょう!!
これから気候がだんだんと良くなりますね~
キャップ~たくさん集まる季節の到来です

コツコツ・・・よろしくお願い致しますね



XIAH The World Staff

メッセージカード 旅立ちました

あんにょん~♪

本日、3月17日(土)

皆さまからお預かりしていました

メッセージが旅立ちました。

XIAH The World Staffの

けいこさん&ゆかりさんが使者となり

韓国へ

写真c
写真部分をアップ

写真d


このメッセージカードBOOKを

包んで~

写真a


写真b

綺麗な手提げへ入れました。

メッセージカードBOOKの中は

昨年のセンイルの時にアップした記事の動画になります。


無事にご両親に手渡すことができたとの報告を

けいこさんから韓国より早々メールでお知らせいただきましたよ~

毎回、使者として行って下さるXIAH The WorldのStaffには感謝です。

詳細はけいこさん&ゆかりさんが帰国されたら

ここでお知らせ致しますね


けいこさん&ゆかりさん~素敵な旅になることを

祈っています

そして、ジュンスの「エリザベート」

堪能してきて下さいね~




XIAH The World Staff

Merry Christmas ☆

Merry Christmas~☆


『XIAH The World』からの贈り物です
ご鑑賞下さいませ~♪



[高画質で再生]

2011 Message Card Book Decoration ver 





いかがでしたでしょうか?

いつものコトながらぁ~
つたない動画を最後まで見てくださって
大変、感謝致しております

ここで動画にあります
手紙の文章を載せたいと思います

本文(日本語)

親愛なる キム ジュンス 様

こんにちは
日本のJUNSU応援サイト「XIAH The World」です。

2011年度 「XIAH The World」主催 『ボランシア』
ECOCAPを回収して『JCV(NPO法人世界の子供にワクチンを 日本委員会)』へ寄付致しました。
今年度で三回目の寄付をする事ができました。

私たちは寄付団体名『JUNSU』とし
今年度は66,920個 
ワクチンにすると83.65人分の子供たちにワクチンの接種ができました。
三回の累計個数216,700個
ワクチンにすると270.9人分の子供たちにワクチンの接種ができたことになります。

日本のファンがJUNSUへの愛を込めて日々集めた
ECOCAPが世界の子供たちの命を救えるって素敵です。

そして、今回は三月に日本で起きた震災の被災地への義援金にもなりました。

私たちはJUNSUのファンの一部ではありますが
活動を頑張っています。
これからも、少しではあっても長く活動を続けて行けたらと・・・

JUNSUファンの”絆”は強く最高ですから。

2012年もたくさん活躍されることを願って・・・


XIAH The World Staff&Fan


韓国語(翻訳:Staff Sanmi)

사랑하는 김준수씨 에게
안녕하세요. 우리는 일본의 JUNSU응원사이트「XIAH The World」입니다.
2011연도「XIAH The World」가 주최힌 『ボランシア(볼런시아)』
ECOCAP를 회수하고 『JCV(NPO법인 세계아이들에게 왁친을!! --일본위원회)』에게
그녕도 세번쩨 기부를 할 수 있습니다.
우리는 가부단체『JUNSU』로서 금년도는 66,920개 83.65인분의 왁친을 아이들에게 접종할 수 있습니다.
세번의 느계된 개수는 216,700개 270.9인분의 왁친을 아이들에게 접종하게 됩니다
일본팬들이 JUNSU에 대한 사랑을 기울여 나날 모은 ECOCAP가 세계 아이들의 셍명을 그할 수 있는 것은 너무 멋진것 입니다.
그리고 이반에는 3월 일본에서 일어난 지진의 피재지에도 의연금이로서 보낼 수 있습니다.
우리는 작은 JUNSU팬의 한 단체이지만 앞으로도 조금씩이라도 오래오래 활동을 계속 하고 싶어서 열심히 활동 하고 있습니다.
왜냐하면 JUNSU팬들의 『絆~KIZUNA (유대)』는 최고 때문이니까…..
2012년 JUNSU가 더 활약할길 원하며….

XIAH The World Staff & Fan



2011年もあとわずか…

やり残したことはありませんか?

わたし…たくさんあります
これから^^;
できるだけやりたいと思います


*お知らせ*

希望者の方にだけ
センイルの時と今回UPした動画をDVDに致します
有料にはなりますが…

2011年の活動の証として…

希望者の方はメールを下さいね☆

メールアドレス
xiahtheworld@yahoo.co.jp

件名「DVD希望」とし
本文にHNと本名をご記入下さい。


詳細はメールをいただいた方に
直接お知らせ致します。



XIAH The World Staff












プロフィール

Junsuside

Author:Junsuside
ジュンスの大好きな
「ひつまぶし」 発祥の地
名古屋を拠点に
活動開始した 7人
(けいこ・サンミ・はる・パンミ
ゆかり・ゆチョ・ゆチョmama)

2009/4/26
「XIAH The World」発足
そこで 企画して 実行

最大のイベントは
12月15日
毎年 いっしょに
楽しみましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
♡2012 11 28 JYJ 裁判合意記念日 ♡
C-Jes You Tube
XIADAY
You Tube
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
