

お知らせ

皆さま あんにょん!

JYJ LIVE

終わってしまいましたね~(><)

無事にLIVEができて

ホッとして

あまりにも久しぶりのLIVEで

体力的にもかなりきてまして・・・(笑)

やっとブログ・・・って感じです^^;


そこで・・・突然ですが

今回、彼らの日本での活動開始に合わせて・・・

我らブログ「Always together♪2013」

お引越し致します

とは言っても・・・ここはそのままに致します。

「XIAH The World」を結成してまる4年!

今年4月26日で5年目に突入

節目にもなります

4年もの間 ここを愛してくださって感謝致します☆

本当にありがとうございました。



そして、これからは心機一転!!

引越し先にて
あいも変わらず「ボランシア」を続けていきますので

皆さま~何卒宜しくお願い致します。


では・・・引越し先のURLです

http://ameblo.jp/boranxia/

「Always together♪2013」
XIA The World Staff (改名しました)

XIAH→XIA  (*^_^*)

宜しくお願いします。


☆2013☆

皆さま

XIAH The World用年賀状2013


本年度も 宜しくお願い致します☆

2013年も「ボランシア」
一緒に頑張りましょう!!o(^▽^)o

ジュンスの活動・・・

今年こそは日本でできるように☆彡
日本での全国ツアーを!!

素晴らしい歌声を聞きたい! 生でっ!!


proxy.jpg


昨年は「XIADAY」を世界中で開催しましたね~

参加された方も多いのでは??

IMG_0617.jpg
(画像お借りいたしました)


なんと!ジュンスのポスターの合間に見える3人分の足・・・
XIAH The World Staff からの参加者3名の足なんです。(笑)
偶然にも ㅋ ㅋ ㅋ ヽ(´ー`)ノ
ジュンスと写真におさまってしまいました♫

余談でしたね^^


さて、いつものことですが
「ボランシア」6月ごろには
昨年度 ご参加下さった方へ
お誘いのメールを送信させていただく予定です。

もしかして
ジュンスが日本で活動するチャンスがありましたら
「ボランシア」に参加くださる皆さんと直接 お会いして
ECOCAPを受け取る・・・そんなこともしたいと
Staffは考えていますよ♪
実現できたら嬉しいです☆

年頭に
いろいろ書きましたが


Always together・・・
2013もXIAと共に


XIAH The World Staff

2012 ありがとうございました

皆さま~

もう2012年も終わろうとしています。

ほんとうに あっと言う間の1年でした。

今年はジュンスも大活躍でしたね☆

「エリザベート」「Solo Album」「Solo Live」

サッカーで日本にも来てくれましたし

あと、初めての日本での「XIADAY」開催も・・・

そして「XIAH The World」としては
変わらず「ボランシア」

いつも変わりなく回収をしてくださる皆さまに
Staffは感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


2013年も宜しくお願い致します☆

写真



XIAH The Woald Staff



3周年~♪

あんにょ~ん♪

本日 4月26日は

「XIAH The World」が発足して3周年の記念日です

私達、Staffをいつも支えてくださって

私達と想いが一緒の皆さま~

3周年が迎えられたのも そんな皆さまのお陰です

ありがとうございます

「ボランシア」ECOCAP回収のボランティアを軸に

ささやかな活動をしてきました

これからも変わりなく「ボランシア」を

コツコツと続けて行けたらと願っています

宜しくお願い致します。





28日は皆さま・・・サッカー観戦に行かれるんですよね^^

Staffの中からも けいこさん&ゆかりさんが参戦予定です

会場で出会えるかもですね~

o0800125011559487835.jpg

JUNSUソロ~♪

楽しみですね

私は やっぱり歌が聞きたい!!

1291000015954.jpg

2012年度も「ボランシア」そろそろ始動致します。

Staffとの企画会議をして

詳細は6月中にここで発表する予定です。

今まで参加くださってる方には詳細決定次第

メールにて お知らせ予定でいます


XIAH The World Staff









JUNSU・・・いろいろ~♪

みなさん~お久しぶりです。^^;

お元気でしょうか?

管理人はすこぶる元気でございます^^

JUNSUの出演するミュージカル「エリザベート」も

無事、JUNSUの初日公演を済ませたようですね~

行かれた方もたくさんみえるでしょうね♪

私たち「XIAH The World」のStaffも参加致します。

けいこさん、ゆかりさん・・・

3月の公演に行きます☆
o0410060511575409793.jpg

その渡韓の時・・・

けいこさんとゆかりさんが

昨年、募集したみなさんの応援メッセージ&ボランシア報告を

JUNSUの元へ届けて下さいます。

そのご報告~

お待ちくださいね~


ところで・・・

みなさんは行かれますか?

サッカーをするJUNSUに会いに~

「XIAH The World」Staffはけいこさん・サンミさん・ゆかりさんが参戦!

こんな・・・
o0800053311558634503.jpg

JUNSUや・・・

こんな・・・
o0800125011559487835.jpg

JUNSUに会えるんですね~

私・・・これまたお留守番

行かれる方~

どんなだったか教えてくださいね


最近はミュージカルの役作りの為か・・・

随分と体を絞っていますね

メイクのせいもあるけど

JUNSUじゃあ無いみたい・・・

素敵ですけど 少しびっくり

521314362.jpg

美しい

カリスマなのも良いけど

21.gif

キュートなJUNSUが懐かしい

6e1b13.jpg

天使JUNSU

やっぱり~

どんなJUNSUも好きだぁ~
思わず愛を叫んでしまったぁ~


フェイスブックにアップされてた
JYJ・・・

121005_la.jpg

写真


はやく日本での全国ツアーを実現させて欲しいですね~☆

XIAH The World Staff




















プロフィール

Junsuside

Author:Junsuside
ジュンスの大好きな
「ひつまぶし」 発祥の地
名古屋を拠点に
活動開始した 7人
(けいこ・サンミ・はる・パンミ
ゆかり・ゆチョ・ゆチョmama)

2009/4/26
「XIAH The World」発足
そこで 企画して 実行

最大のイベントは
12月15日
毎年 いっしょに
楽しみましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
♡2012 11 28 JYJ 裁判合意記念日 ♡
C-Jes You Tube
XIADAY
You Tube
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
